アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

西門で焼肉を食す!の巻

この記事は 2011年9月6日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは
あおもり あらやです

食欲の秋に突入しましたが、食欲が元々旺盛な私はあまり変わり映えしてないです。
年中なんでもおいしく食べられます(笑)

そんな私が今回オススメするのは、青森市浪館にあります焼肉店「西門
青森県青森市浪館前田4-5-28
017-718-5793

おいしいと評判だったので初めて行ってみました
夜だったのでお店の外観写真はうまく取れず断念
綺麗に撮るって難しいねー。

っで なんとなく焼肉定食を注文してみたのですが・・・

110806_212529

110806_212540

このお肉のおいしいことおいしいこと・・・
すごく柔らかくて脂もジューシーで
このクオリティで1200円は大満足

ただ年中食欲旺盛なだけに 男子にはちょっと物足りない量ですね。
ホルモンや他のお肉、もしくはテグダンクッパ(かなり量多めですが)なんかを追加注文でもいいかもです

本当においしかったです