アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ちきちきでピザ食べてきた

この記事は 2011年8月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

浅虫へ行く 久栗坂トンネルを抜けてすぐのところにある「シーフドレストランちきちき
いつか寄ってみたいと思いつつ 店舗を横目にいつも通り過ぎてしまっていたんですが、この度ついに行くことができました。
過去に くどう会長がレポートしてくれてますね。

今回頼んだのは「イカスミピザ
IMG_1997

CMで良く見かける チーズとろーり写真に挑戦!
焼きたて うめー!
身も美味しいのに墨も美味しいとか 青森生まれで良かったと思います。

お土産に ミックスピザも注文しちゃいました。
時間がかかりそうだったので 後で取りに寄ることにし、浅虫駅の足湯で一休み。
IMG_1999

そして夜もピザ(笑
IMG_2011
オーブンで温め直せば 焼き立て並みに美味しく頂けますよ!

土日の昼時は超混み混みですので 予約してから行くのをお勧めします。

あおもり むなかた