アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

スポーツ関連

さーてお盆休みだなー

この記事は 2011年8月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。
連日暑い日が続いております。熱中症や食中毒には十分気をつけて!!

さて きょうは黒石運動公園内にあるプールに行ってきたので紹介します。

IMG_2152

こちらのプール、なんといってもウォータースライダーが設置されているんですね!!

IMG_2165

高い所、低い所の2コース用意されており、高いコースは2回転ループを備えています。
これは楽しいですよ!
まぁ去年まで知らなかったんですけどね。

IMG_2154
流れるプールや 幼児用のプール、競泳用のプールもあり 大人から子供まで誰でも楽しめるプールとなっております。

IMG_2168
そーれドボーン
鼻を押さえてるのは 押さえないと大変なことになるからです(笑
一発目、鼻に水が大量に入って大変なことになりました。

プールは 8/20 までしかやってません!
あとちょっとしか遊べないよー。
あと 9:30~11:30、12:30~14:30、15:30~17:30 の時間で区切った入れ替え制度になってます。
間違って 11:00とかに入場しちゃうと 30分しか遊べないので注意!
あと コースターは小学校4年生からの年齢制限ありますが、保護者も一緒に乗り込むならちびっこもOKです
詳しくは こちらの利用案内でご確認ください

あおもり むなかた