アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

弘前市のステーキ屋 シド亭でステーキが食べたい!の巻

この記事は 2011年7月22日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは、あおもり あらやです

先日、前から通りかかる度に気になってました
ステーキ屋 シド亭
に行ってきました

ステーキハウス シド亭
青森県弘前市堀越字柳田92-20

ステーキ屋さんですが、ファミリーも結構多く気楽に入れました

メニューで悩んだのですが、一番上にあるメニューをということで

シド亭セットをご注文

DVC00311

これがですね・・・ほんとにおいしかったんです

お肉の焼き加減もいいし、柔らかくて脂も筋が全く気にならないお肉

そして、ステーキソースもこれまたうまい

そしてご主人の手際も非常によく、注文してからテーブルに来るまでが

すごくスピーディでそこも嬉しかったです

1700円とちょっとリッチなご飯になりますが、納得のお値段でした

平日はランチセットもあるのかな

ここは絶対にまた来ようと思います