アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

肩こりに悩む→解消!?

この記事は 2011年6月14日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは!
あおもり あらやです

私は昔から肩こり持ちで、それが腰痛も一緒に連動したりしてます
ひどい時は鍼に通ったりしてました

でも仕事中だったりするとなかなかいけなかったり、
しょっちゅうなので行くのが面倒になってしまったり・・・

そうやって数年過ごしてきたのですが、
最近社員からの薦めでphitenというものを知りました。

ネットで見たら3,000円ぐらいからあるので
物は試しに~と弘前にあるphiten特約店 トライに行ってきました
青森県弘前市境関字亥の宮53-3
TEL/0172-28-3551

いろいろ見ると、X30やらX50やらいろいろあります。
X30は ”通常含浸の約30倍濃度のアクアチタンが繊維に含浸されている”
・・・と私にはよくわからないですが、なんかが30倍いいらしいです(笑)

で、店主の方にいろいろ話を聞いたのですが、

スポーツをやるならX30やX50で十分だけど
肩こりならX100じゃないとあまり効果は期待できないと思う・・・

とのこと。
お値段はX100男性用ネックで約15,000円

正直悩みましたが、これで肩こりが解消できるなら
鍼や整体に通うより安く納まるな
と思いきって購入。
DVC00264

50って箱に貼ってあるのは”50センチ”と表記されたシールです
女性用はもうちょっと短いようですが、現在入荷待ちだそうです
売れ行きすごいみたいですね

購入時もphitenの”水”なども飲ませてもらいました
・・・水?あやしいな・・・なんかの商法に巻き込まれるんじゃないか・・・
と一瞬不安になったのは内緒です(笑)

でも飲んでみてビックリしました
すごいんですよ(笑)
身体が柔らかくなって屈伸の下がり方が格段にUPしたんです
思わず笑ってしまいました

・・・あ、結果ですね(笑)
phitenのネックを付けた結果。

その日から肩こりが消えちゃいました

今も付けながら記事を書いてますがどれだけPCモニターに向かってても
苦痛を感じないですね

興味ある方はネットなんかでもいろんなレビューや
日記を書いてる方がいらっしゃるので、たくさん読んでみてから
実際にお店に行くといいかも知れません

効果も人それぞれのようです^^
また、ネットでの購入は偽物もかなり出回っているようで
店舗での購入をオススメするそうです。

“効果が全くない!・・・”とネットで買った方が店舗に持って行って
『これ偽物ですよ・・・』と本物と見比べて違うことがわかったという
ことも多々あるようです

便乗商法には気をつけつつ健康グッズを探してみましょう