アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

しょーりゅーけん!

この記事は 2011年5月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

こんにちは。
二度目の登場 あおもり あらやです。
またまたラーメンネタです。

今回は 青森市は石江にあります『ラーメン昇竜軒』に行ってきました。

しょーりゅーけん!と言えば ハドーケン!と言いたくなるストⅡ世代ですが(笑)、そのお店の名前故か敬遠していました><;
でも一度は行ってみなくては!と車を走らせ入店。

お店の情報は コチラにブログがありました。
結構 マメに更新してる~!

それでは お店のメニューです。
DVC00239
メニューの一番上にあった昇竜麺を注文してみました。

どんな感じかな~ わくわく
 DVC00236
油膜たっぷりの味噌ラーメンが到着( ̄▽ ̄ )!!
おいしそう♪

麺はプリプリの太麺!
 DVC00237
お味は、意外とパンチのある甘みが効いた味噌ラーメンでした♪
しょうがも効いてるかな。
おいしかったです!

お店の名前の好みで決めちゃだめですね(笑)
もっと早く来ておけばよかったです^^
他にも辛味噌やカレー味噌、チーズトマトラーメンなんてのもあったりして 次に来る時が楽しみです^^

あおもり あらや