アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

うの食堂 再訪

この記事は 2011年5月10日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。

GWいかがお過ごしだったでしょうか。
浪岡へ桜を見に行って参りましたので報告です。
本当は 尾上の猿賀神社まで行こうと思ってたんですが・・・。ガソリンが高い!
っということで 金木の実家にも行かなきゃならないし 浪岡止まりとなりました。

浪岡と言えばそう ぎんじ だよね!!
って勇んで行ったら ランチやめちゃったぽくて閉まってました・・・。
せっかく天気いいのに しょぼーん(´・ω・`)ってなっちゃいました。
IMG_1320
とりあえず ぎんじの裏にあった公園の桜。
まぁ気を取り直して うの食堂へ再訪です>前回訪問

きょうは ラーメン大盛りいっちゃうよ!
IMG_1324
すごい量。腹いっぱい食えました。

嫁さんは塩タンメン
IMG_1325

お子様はチャーハン
IMG_1326

どれもおいっすぃー。

食事の後は 適当にぶらぶらして帰りました。
なんとも のんびりした昼下がり!
春っていいですなぁ。

IMG_1336

あおもり むなかた