ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2011年04月27日

買い物中の休憩に甘味はいかがですか〜♪

ひろさき めぐです。
前回 焼き芋SHOPを紹介させて頂きました。
今回も甘い物の紹介です!

さくら野弘前店で買い物中、ちょっと疲れたので甘味休憩をしてみました。
寄ったのは、ここ、三階にある “ジャパニーズレストラン&カフェ「山野草」さん” です。
画像 001

ほうじ茶とセットになっている甘味を三種類頼んでみました。
画像 002
上が豆乳ソフトのフルーツあんみつ、左が、焼きリンゴと焼き栗のぜんざい、右が、いちごと焼き栗のぜんざいです。
あんみつは、豆乳ソフトがさっぱりしていて豆乳が苦手な方もイケる美味さです。
フルーツもフレッシュでした。
焼きリンゴのぜんざいは、シナモンがきいていて温かい小豆と合います。
いちごのぜんざいは、いちごとミルクの優しい甘さがやみつきになりそうです。
どれもおいしかったです。

あと、ご飯系もいろいろなセットがありましたよ(^o^)
画像 003
今度ランチも試してみようと思っています。

買い物しながら、ご飯、休憩には最適な場所です。
以上、オススメでした♪

ひろさき めぐ


aomoritanken at 10:55│Comments(0)TrackBack(0)おいしかったお店情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ
ブログランキング