アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

女ゴコロに刺さるランチ!アンブロージャ!

この記事は 2011年4月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

先週末はまさかの2度目の停電被害。
皆様無事だったでしょうか。
金曜は投稿できませんでしたが 今週も頑張ります!

いまさらですけど、なんで

女子ってカフェメシが好き

なんでしょーねー量少なくね吉○家特盛りでいいじゃん・・・つーて、あ、いま全国の女子を敵に回した感・・・ありますけど

やっぱそこは、
オシャレキュートポップカフェ
これ知ってたら女子にモテモテですよ、そこの男子諸君(これまた敵をたくさんつくった感・・・)

そこでたくさん食べたい男子に是非行ってほしいカフェメシを・・・と思いまして

八戸市田向にある、

ナチュラルレストラン
「アンブロージャ」

をオススメしちゃいます

ナチュラルと銘打つだけあって素材にこだわり、

自然農法のお米・野菜を使った料理

を提供していますランチメニューが充実していて、おしゃれな女子なら飛びつくこと間違いなしかな~

今回は人気のワンプレートランチ
ふんわりなオムライスをご紹介

NEC_0239
ワンプレートランチ980円(ドリンク付)
NEC_0240
種類豊富で、結構ボリュームあるんですよね
NEC_0242
酸味の効いたトマトパスタ美味しい
NEC_0243
なんか一品、一品がおしゃれ・・・オムレツ風
NEC_0241
ホタテのスープ煮、素材の味が生きてます
NEC_0244
どお?この弾力ありそうなオムライス
NEC_0245
あーこの断層見ちゃうと・・・ヨダレが・・・
NEC_0246
思い切ってスプーンを入れると・・・・
NEC_0247
ふわっふわでとろーり・・・

このほかいろいろ選べるランチメニューがたくさんのアンブロージャさんですよ

・・・で、冒頭なんだかんだいってましたけど、
こうしてカフェメシを開拓するのも楽しかったりしますねぇ

私が訪問した際は子供連れのママ友の皆さんと思われるグループがたーくさん来店していましたよ♪

ぜひ家族・友達・彼氏彼女で行ってみてくださいネ

=================
ナチュラルレストラン
アンブロージャ

八戸市南類家2丁目24-2
TEL/FAX.0178-47-5515
=================

今回のライターは
tomologの中のひと、tomoでした