アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

2011大震災

青森市 次週情報

この記事は 2011年3月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。
わたしが市内に住んでる関係上、青森市内の情報に偏ってすいません。
いまだ燃料の確保が難しい状態が続いています。

明日より、可燃ゴミの収集が当面の間 週1回になります。
不燃ゴミの収集はなくなるとのこと。(詳細はこちら)
誤ってゴミを出し、無用なトラブルを起こさないよう気をつけましょう。

青森市営バスは 22日も先週同様の縮減運行となります。
23日以降の運行は未定です。(詳細はこちら)

計画停電については 27日まではないとのこと。(詳細はこちら)

Web東奥をながめてると、燃料輸送に向かってるよ!記事がちらほらと見かけられるのですが(これとかこれとか)、なかなか潤わないですね。
うちでも そろそろガソリンがやばいです。
走行可能距離が100kmを切りました。
とにかく燃料不足。
来週中には なんとかなって欲しい!