アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

ナチュラルテイストな服屋さん chicori

この記事は 2011年3月11日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

2回目の登場、ひろさき なりた です♪>過去記事
すっかり再び雪景色…早く春になんないかなぁ。

今回は弘前市坂本町で見つけた服屋さん、「chicori」(チコリ)さんへお邪魔してきました。
雨で暗めですが…外観はこんな感じ。
IMG_1967
入り口からすでに可愛いです(´ω`*)

形がハンガーになった、こんな看板もかかってました。
IMG_1966

中はとても柔らかい雰囲気。
IMG_1958
ナチュラル&シンプルな服がずらり。

レディース、メンズどちらも揃っています♪
IMG_1959

雑貨も取り扱っているらしく、可愛らしい小物や、木の温もりの感じる雑貨などもならんでいました(´ω`)
IMG_1955

IMG_1960

個人的に気になったのは、こちらのレトロなカメラたちなのですが…
IMG_1965_e

とても落ち着いた雰囲気だったので、ゆっくりと物を見れました。
店員さんも優しい方で、とてもお店の雰囲気を大事にしている感じがしました。

場所は、弘前市土手町の雑貨屋さん「HOMEWORKS」さんがある通りの角になります。
斜め向かいには、中三弘前店さんの立体駐車場。

細かいところまで全部可愛くて素敵です♪

ナチュラル・シンプルな服や雑貨が大好き!という方は、ぜひ一度足を運んでみてはどうでしょうか♪
もちろん少し興味がある方も オススメです(´ω`)

営業時間: AM11:00~20:00
定休日: 火曜日(祝祭日除く)

ホームページもあるみたいなのでこちらもどうぞ♪
http://jakeandwess.com/

ではではまた今度~(・ω・)ノシ
ひろさき なりた