アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

AL CENTRO はランチボックスも美味しかった

この記事は 2011年1月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり やまがみです。

先日 あおもり むなかたが 忘年会の様子を伝えていたAL CENTROですが、今日はその AL CENTRO のランチボックスを紹介したいと思います。
お店のブログでランチボックスの存在を知り、食べてみたいと思っていたところに、ちょうどお友達のお家にお邪魔する機会がありました。
これはいい機会だ!と1個2,500円とランチとしてはかなりお高いのですが大奮発して注文しました!!

D1010710
入れ物からして非常にオシャレ!
ただの入れ物ですが 捨てるなんてできなくて、思わずみんなお持ち帰り(笑)
そして、箱からはとてもいい匂いが!!
食べる時間に合わせて作ってくれているそうで、まだほんのり温かい状態です。

F1040021
箱の中身はこんな感じで、3つのボックス、プラスサラダとエスプレッソのプリンがのっています。
そして、お店で食べるコース料理のように、中にはメニューまで入っています!

D1010709
今回のメニューはこんな感じ。
箸でつまむたびに、どれなのか確認しながら食べちゃいました。

D1010718
どれもこれもおいしくて、お昼からワインが欲しくなりました。
諸事情により今回は泣く泣く全員我慢
次は絶対にワイン片手に!!

さすが2,500円の超ボリュームですので男性でも満足していただける量かと思います。
デザートの「エスプレッソのプリン」の出来が素晴らしく、みんな追加注文するべーと大騒ぎ。

お子さんがいて、なかなかイタリアンになんか行けない」といった方にもお勧めです!
お家でも手軽に 美味しいイタリアンが食べられます。
今回も、ママ2名がご満悦でした。

あおもり やまがみ