アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

おしゃれに満腹、ダイニングTSUBAKI

この記事は 2010年12月24日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

どうも あおもり すどう です。

今月の初めごろに行ったお店のご紹介です~。

ダイニングTSUBAKI

大和証券青森支店後ろの細道に入るところにあるビルの2F。
(以前は別の場所にあって、最近移転してきたそうです)

ダイニングTSUBAKI_入口
2Fといっても、入口がこんなんなってるので一目でわかります。
なんか すどうの中では「ダイニング○○=おしゃれ」みたいな方程式が成り立ってるんですが、ここも例外なくおしゃれ~

この日は総勢30名越えの団体で、忘年会と称して飲みました。
内容は、料理10品+飲み放題2時間半そして会費は 4,800円!
この人数だから出来たことかもしれませんが、飲み放題付きで10品だと1品単価350円くらい!?
すごいです。

「でも、なんかおしゃれだから(偏見)、
見た目重視の少な目料理が10品…とかじゃないのかしら(n’Θ’)」
と心配していましたが、以下の写真の数々をご覧ください。

ダイニングTSUBAKI_鯛のカルパッチョ

ダイニングTSUBAKI_海老のフリッター

ダイニングTSUBAKI_ポトフ

ダイニングTSUBAKI_サラダ

ダイニングTSUBAKI_キノコと豚肉のパスタ(崩)

そんな事はなかった!
サラダやパスタ、お肉、お魚、野菜、万遍なく堪能できた上、終了のころには男性陣もばっちり満足のボリューム。

最後の締めはデザートもありましたよ♪
ダイニングTSUBAKI_シャーベット

今度はぜひ、宴会だけでなく普通のディナーでもお邪魔してみたいものです。

ダイニングTSUBAKI
17:00~24:00
(ラストオーダー23:00)
http://www.dining-tsubaki.com/

あおもり すどう

2 コメント

  1. はじめまして~(^-^)
    いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
    飲み放題2時間半付きでこの値段ですか~!素晴らしい!!
    今度機会があったら是非1度行ってみたいです。
    こういうお店の紹介、また宜しくお願いします♪

  2. > さくらさん
    コメントありがとうございま~す。
    ブログのラーメン食べ歩きすごいですね!
    文章のボリュームも去ることながら写真が綺麗~
    さっそくブックマークさせて頂きました。
    これからも応援よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。