アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

コーヒー専門店の喫茶店 COFFEE COLORS

この記事は 2010年12月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり26です。

10月にOPENした【COFFEE COLORS 青森ベイブリッジ店】にランチへ行ってきました。
NEC_0010

店内は白い壁と、むき出しの天井とのコントラスト。癒される空間です。
っと写真撮ったつもりが、全然保存されてませんでした(汗。
こちらのブログで プロカメラマンが撮影したと思われる チョー綺麗な写真がありますのでどうぞ!

それでは気を取り直して、この日のランチは、パスタ2種類でした。
NEC_0009
二人で行ったので それぞれを注文。
日によっては、カレーのランチもありますよ。(次回チャレンジ)

まずは、前菜から・・・。
ガーリックトースト・シーフードマリネ、ポテトのミートソース
NEC_0006
一口サイズで、かわいぃ!

さぁー次は、いよいよパスタです。
なすとベーコンのトマトソース・・・
NEC_0003
トマトの味が優しい。

あさりのクリームソース・・・
NEC_0004
あさりだけに、あっさりしたクリームソース。
麺はちょっぴり細麺のコシコシとした食感で、ペロッと食べれちゃいます。

そして、待ってました♪食後のドリンク♪
ドリンクは、たくさんあるメニューから好きなのが選べますよ。嬉しいですよね。

こちらは豆乳マキアート・・・
NEC_0001
ステキなラテアート♪

こちらは、カフェコンバニラ・・・
NEC_0002
バニラアイスに熱いエスプレッソがけ♪

さすがコーヒー焙煎屋様だけに、コクがあり、めちゃめちゃうましっ

以上で、¥780 とかすごいお得なセット内容となっております。
他にもモーニングセット¥450焼き菓子セット¥400 もやってますよ。

もちろん本職のコーヒー豆も販売してました。
オフィス用もあります。
NEC_0008

コーヒー大好きっ子としては とても素敵なお店だと思いました。

あおもり26