アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

ラーメン情報 イベント・お祭り情報

エルムの新店「梅光軒」!さあ、どこのラーメンに似てるかな?(笑)

この記事は 2010年12月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

あおもり むなかたです。
くどう会長より記事を頂きましたー。
久しぶりの くどう節をご堪能ください。

——————————————–

皆さん、オハこんばんちわ!
冬になったんで起きた会長こと「あおもり くどう」です(笑)。
しばらくご無沙汰してましたが、

くどうさん!
ラーメン食いに来ませんか?

P1120883
ってエルムのマネージャー様から直メ来たんで、余裕のフットワークで行ってまいりましたよ!
↑↑↑
ラーメン一杯で2ヶ月の冬眠から覚めてしまうのか?(笑)
P1120891
お世話になりまくった、まえかぶビジネスサービスの皆様始め、ニュー探検隊を楽しんで頂いている皆様のオジャマをする事無く、

「☆ひゅうま」を見守る明子姉ちゃんの気持ちで(笑)

ドアフォサイト(コチラ)で、続きを見てみてくださいな!
「情熱大陸」「スポーツ大陸」が大好きな男が作った・・・
アオモリ大陸(笑) 「エルムラーメン続きコチラ」
※(笑)もタイトルに含む

さあ、この画像だけで「どこのラーメンに似てるか」考えて、ヒマ過ぎる方だけ続きみてくださいな!