アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

健康情報

カイロプラクティックなお店

この記事は 2010年11月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

みなさん、慢性的な肩こりや腰痛で困っていませんか
そんな方におすすめの店がありますので紹介します。
「カイロハウス クローバー 
IMG_0948

居酒屋みたいな感じ^^;

カイロプラクティックで「みなさんのおかげです」を連想した方結構、お年いってますwww

カイロって「背骨や骨盤のゆがみを徒手によって矯正する治療法」だそうで、私の体もかなり歪んでいるようなので、一回診てもらいました。

お店の中に入ったらなんとこんな方がお出迎え

           ギョッ!

BlogPaint

少しびっくりしましたが、季節柄サンタさんでお出迎えしてもらいました。
でも、玄関の様子を見るとなんとも女性らしい飾り付けがしてあり少しほっとしました。
IMG_0949

さて、本題のカイロの施術をしてもらう先生達を紹介します。

IMG_0958

左から金子先生、北山先生、齋藤先生の3名!
いつもは施設巡回などで超多忙な3名ですが、この日は何故か3名揃い踏み

まずは問診と説明を受けます。その絵↓
IMG_0965

そしてやらてるところ

IMG_0969

この先生の施術はすごくイタ気持ちいい

すごく楽になって体が軽くなったのが実感できました。
体の歪みがなくなったせいか、次の日のゴルフでも正確なショットが打てた^^ホントの話スコアも普段より一気に15も減らすことが出来ました。

ま~まぐれだろうけど

さらにこんなものまでいただいちゃいました

IMG_0972

ビタミンやコラーゲンなどのサプリメントの中からお好きな物を1個プレゼントしてもらえます。これだけでもかなりお得なはずです

かなりフトッパラ

通常初診3500円のところ今回に限り2500円、ペアの場合お一人様2100円で診てくれるそうです。
期間は12月12日まで予約いただいた方。
超多忙な3名なので予約でいっぱいになる前に早めに先生を捕まえてレッツカイロ

※アオモリ探検隊見たよ! が必要ですヨ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヒロサキ探検隊員でした。

住所:弘前市城東中央2丁目4-11(丸大商事一角)
電話:0172-27-2610 予約は10時~18時まで
営業時間:10時~21時まで
定休日:不定休のため必ず予約が必要です