ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2010年11月27日

カイロプラクティックなお店


みなさん、慢性的な肩こりや腰痛で困っていませんか
そんな方におすすめの店がありますので紹介します。
「カイロハウス クローバー 
IMG_0948

居酒屋みたいな感じ^^;

カイロプラクティックで「みなさんのおかげです」を連想した方結構、お年いってますwww

カイロって「背骨や骨盤のゆがみを徒手によって矯正する治療法」だそうで、私の体もかなり歪んでいるようなので、一回診てもらいました。

お店の中に入ったらなんとこんな方がお出迎え

           ギョッ!

BlogPaint

少しびっくりしましたが、季節柄サンタさんでお出迎えしてもらいました。
でも、玄関の様子を見るとなんとも女性らしい飾り付けがしてあり少しほっとしました。
IMG_0949


さて、本題のカイロの施術をしてもらう先生達を紹介します。


IMG_0958

左から金子先生、北山先生、齋藤先生の3名!
いつもは施設巡回などで超多忙な3名ですが、この日は何故か3名揃い踏み

まずは問診と説明を受けます。その絵↓
IMG_0965

そしてやらてるところ

IMG_0969

この先生の施術はすごくイタ気持ちいい

すごく楽になって体が軽くなったのが実感できました。
体の歪みがなくなったせいか、次の日のゴルフでも正確なショットが打てた^^ホントの話スコアも普段より一気に15も減らすことが出来ました。

ま〜まぐれだろうけど

さらにこんなものまでいただいちゃいました

IMG_0972

ビタミンやコラーゲンなどのサプリメントの中からお好きな物を1個プレゼントしてもらえます。これだけでもかなりお得なはずです


かなりフトッパラ

通常初診3500円のところ今回に限り2500円、ペアの場合お一人様2100円で診てくれるそうです。
期間は12月12日まで予約いただいた方。
超多忙な3名なので予約でいっぱいになる前に早めに先生を捕まえてレッツカイロ

※アオモリ探検隊見たよ! が必要ですヨ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヒロサキ探検隊員でした。


住所:弘前市城東中央2丁目4−11(丸大商事一角)
電話:0172−27−2610 予約は10時〜18時まで
営業時間:10時〜21時まで
定休日:不定休のため必ず予約が必要です


aomoritanken at 13:12│Comments(0)TrackBack(0)その他 | おすすめ健康情報

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ