アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

あの寒い日の岩木山!!

この記事は 2010年11月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

元@ひろさき です。
連日寒いですねー。
営業で岩木山に行ってきました。
そう!あの寒くなった日(10/26)にです。
見て下さい。もう岩木山が凍っています。
写真?

せっかく来たので
(トイレにも行きたかったので…というかここを逃すとトイレがなかなかない)
嶽温泉に来ました。
写真?

写真?

嶽キミの時とはうって変わって閑散としています。
っていうか平日の15時頃ですもんね。
土日は多分込んでいるのでしょうが…

ラジオで有名な岩木屋さんにはお客がいました。
写真?

ということで、そろそろ仕事にもどります。
最後に足湯の写真も撮りました。
ゆっくり入って行きたかったけど後ろ髪引かれる思いで仕事優先です。
唯一暖かい感じでした。
写真?

もう青森にも冬が来ます。
皆さん、暖かい格好をして津軽にも遊びにきて下さいね!!!

元@ひろさき