アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

お昼はまるかいで

この記事は 2010年10月8日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

先週土曜日が出社だった あおもり むなかたは 同僚と一緒に「まるかい」へ。
同僚は20年来のまるかいファンということで 顔パスで「大」が出されると言ってました。

IMG_0275

通は裏口から入場です!>案外常識?

久しぶりにに食べましたが 美味しいですねー。
初めて食べたときは「なんだこれ?うどん?ダシの味しないなぁ。」とか あんまうまくないイメージだったのに 何回か連れていってもらってるうちに あの臭いかぐと腹が減るようになってしまいました(笑

IMG_0277

まるかいさん 末長く頑張ってください!

あおもり むなかた

1 コメント

コメントは受け付けていません。