アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ナポリの窯でボンゴレロッッッソぉ!

この記事は 2010年10月7日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

どうも あおもり 信 と申します。
よろしくお願いしまっす。

NEC_0002青森観光通りにある「ナポリの窯」へ行ってきました。
友人とおしゃれな晩御飯にしようというよくわからない理由で(笑
店内はなんか落ち着く雰囲気です。

私が頼んだのは「ボンゴレロッソ(アサリのトマトソース)」
名前がクレイジーな感じなので頼みました。
いや ちゃんとアサリを「ボンゴレ」と言うことは知ってましたよ。
アサリが食べたかったんです。
・・・・
・・・・
すいません 頼むまで知りませんでした。
ちなみにロッソは「」つまりトマトソースだそうです。田舎者丸出しです。

他にもピザとかあったのですが、お金がなかったのでこれだけ注文・・・。
すいません おしゃれな晩飯がこのざまです。

NEC_0001アサリはふんだんに入っていました。
なめらかな感じでおいしかったです。
すいません。いつもミートソースしか食べないのでコメントが難しいです。
そして店員さんがリアルにかわいいです

飲み放題もやってたので、次は飲みに行こうかなと思いますww

あおもり 信