アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場 名産品・お土産情報

びっくり!

この記事は 2010年10月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

お初にお目にかかります。
ひろさき みうら です。
アオモリ探検隊も 5周年を迎え、新体制を作って行くべく邁進しております。
これからいろんな人が登場!する予定です・・・。ご期待ください。

01 きょうは鶴田の道の駅「あるじゃ」に行って来ましたので紹介します。
今回の目的は「あるじゃ」の隣の「大豆、米加工施設」で売ってる
びっくりパン
写真を見て貰えばわかりやすいんだけど、かなりボリュームのあるパン。


02 例えば・・・
焼きそばが1人前載ってるであろう「びっくり焼きそばパン」¥350


03 たこ焼きが10個も載ってる「びっくりたこ焼きパン」¥420


04 他にも「びっくりカレーパン」や「びっくりコロネ」など全17種類!
13時頃に行った時点で既に売り切れの品もチラホラ・・・


05 かなりボリュームのある大きさなのに、意外?とリースナブル
これ1個で十分腹一杯になると思います!
こんなに大きいパン食べきれないよ」「いろんな種類が食べたい」って言う人も大丈夫!
普通サイズのパンも80円~200円くらいでかなりの種類が売ってます。


06 それになんと言っても、その場で作ってるので出来たてが食べれる!


07 今回、俺の目的のパン「米粉バーガー」¥600
無事GETして、早速実食です。
ちなみにこれも名前に「びっくり」は付いていないけど、十分「びっくり」サイズです。(ベタなタバコの箱との比較w)


袋をあければ、こんな感じ。
08

09 それでは一口(顎がはずれそうw、顎関節症の人は無理かもw)
ちなみに食べるのに10分。
当分ハンバーガー類は食べなくても良いくらい堪能しました。


フードファイターの方は、是非1度ご賞味あれ~♪
ちなみに、2日前に予約すれば、
バケツ豆乳プリン」¥1,200
長~いシュークリーム」¥1,000
なんかも買えるみたいです。

少し気は早いけどクリスマスなど、人が集まる時に持っていけば、
意外と面白いかもね!

ひろさき みうら

10 11