アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

増えに増えた「煮ボラー」!区別できます?

この記事は 2010年9月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

これ、絶妙の「寄り」(笑)
1111
アスパム近くのマ〇〇〇 にも見えるし、
東にあるマ〇〇〇 にも見えるし、
ナミドーの〇〇〇〇にも見えるし(全部伏字?笑)、
慈恵会病院向かいの〇〇〇チ にも見えるし、
ジャスコ近くの〇〇ヤ にも見えるし、
西バイの神 〇〇〇ヤ にも見える・・・

で・・・ドコ?(笑)

って、これだけだったら難しいからスーパーヒントをあげましょう。

ここなら、うちの「板前しゃん」を取り外し可能なベビーカーに乗せたまま余裕で連れていける
・・・
ってか「置ける」(笑)
2222
今回は答え書かないんで(笑)、想像膨らませて考えてみてくださいな!

あおもり くどう
※まだ小さい時は、煮干しよりミソラーメンとかインスタントだべな。どっかさ煮干し仕込んでアオモリ仕様にしねえと(笑)。

3 コメント

  1. >【お二人さん】
    ドンピシャ正解です!板前しゃんの座敷は別のとこなんですが。こういう系で座敷と言えば「倉内」ですね。

コメントは受け付けていません。