アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

「だけきみしゃん」と「じゃがいもパン」(笑)

この記事は 2010年9月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

嶽きみ収穫!
4444
さすがに、先週の旅とツイッターのツブヤキで疲れますたんで(笑)、今日は軽く旅に出る前に収穫していった「みはる農園」さんの嶽きみ狩り風景と、途中で買ってった「じゃがいもパン」をさじゃらっと!

2年前の嶽きみ狩りで会ったお兄ちゃんと偶然再会。昔はシュッとしてたのが、ボンバーヘッドになってて、一瞬声かけるのためらった(笑)。でも、こういう再会はウレピーね。
過去の写真コチラ!
6666

5555
みはる農園 さん作成の収穫風景コチラ!
※写してもらった方は、見てみてくださいな。探検家と板前しゃんも出てます(笑)

ここ来る前に小腹空いたんで、ANEKKO近くの

ブルーウッズベーカリー

へ寄って、
2222
名物「じゃがいもパン」(105円)をゲット!
3333
1111
これ、105円って安さから見くびりがちなのに・・・

マヨネーズとの絶妙のマッチングっぷりが神!

売れる理由分かるわ、コレ。この近く行ったら是非ゲットしてくださいな。早い時間で売切れてしまうんで注意っす。
じゃ、今日はコノ辺で(笑)!

※ブルーウッズベーカリーの場所はコチラ!

あおもり くどう
※「ツイッター」の面白さって、まだよく分かんないでしょ(笑)。今度、ヒマ過ぎる時に軽~く教えますね。