アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

「みはる農園」嶽きみ狩り、猛暑の影響で9/4(土)・5(日)のみに!

この記事は 2010年8月30日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

うちで愛情たっぷりに育てている「板前きみちゃん」も結構実が付いて、

おいしそう(笑)
※夏が終わりに近づくと「嶽きみ」シーズンなんだよね。
5555
まえかぶビジネスサービスが、ホームページの更新をお手伝いさせてもらっている岩木山のふもとにある「みはる農園」さんから連絡があり、当初9/4・5・11・12の4日間の収穫を予定したものの、今年の猛暑の影響で、極端に生育が早まってしまい、

9/4(土)・5(日)の2日間のみ
収穫可能

という刺激的過ぎる収穫時期になってしまいました。いきなり今週末のみというのも強烈ですが、これが自然を相手にしている農業というもの。
2222
1111
今週末に行けなかった嶽きみオーナーさんは、

自動キャンセル
※キャンセル料 ゼロ

となるそうです。
※詳細「みはる農園」のブログ参照!

そいでも、家族・友人ぷりちーかのじょ・・・

兵隊くん(笑)

と一緒にいく嶽きみ狩りは、大事なイベント!なるべく気合入れて行ってくださいな!
帰りにもイロイロあるんでチェック忘れずに!
4444
3333
あおもり くどう
※うちの兵隊君は、まだ戦力なんないけどトウチャンの大事なエネルギー源(笑)。こういう洋服見つけるとソッコー買ってしまう「くどう家」はダメポ夫婦代表でガムばりますよ!

4 コメント

  1. 5日に行きます。
    前日飲みに行くので、5日に現地に着くのは遅い時間になりそうです。
    行ったとき、もう残ってませんよ、アボーンというパターンが怖いです。

  2. >【なかじ】さん
    その日の日曜日は、2歳戦だからテキトーですね(笑)。
    私も、その日は遠征ですし。
    ここ行ったら、「マタギ飯」は必須ですね。マジ、ウマ~(馬)ですよね。

  3. あなたも来てたのか。わたしは74番でしたよ、彼女とワンコつれて。お会いしたかったなぁ。

  4. >【石舟斎】さん
    彼女とワンコってのも、いい絵ですな~。
    ワンコで
    ドーベルマン(笑)
    とかだったらウケますが、ポメ系でしょうね。いきなり収穫日が来る恐ろしいオーナー制度ですが、長く付き合っていきたいもんですね。

コメントは受け付けていません。