アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

さあ、そろそろ同窓会のチケット売るか(笑)!

この記事は 2010年8月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

いつもの時間無い時の必殺・・・

ココど~~こだ?(笑)
※今回は、ラーメン屋じゃないよ。2年位前に改装しちゃったから、ちょいとした「お年寄り」には難しいかな?(笑)
4444
今回は、スペシャル杉る正解をソッコーで教えましょう!

せいこう(笑)
※正確には、青森県立青森高等学校って言うんだって。
※ひらがなで文字にすると、ちょいイヤラチーね(笑)
※青森工業高校の卒業生に言わせると、「せいこう」は青森工業で、青森高校は「あおたか」って言うんだって(笑)。

なんで、ソッコーで答え教えたかって言うと・・・

探検家、その青森高校の同窓会の代表幹事っての3年後にやんなきゃいけなくなったんだけど・・・イロイロ忙しくて

同窓会のチケット売ってないのよね(笑)
※ちなみに、その同窓会って「来週」なんですが(14日 土曜)。
5555
20枚握ってますよ~。
飲み放題5千円ポッキリ!
※年齢なんてまるっきりどうでもいいですよ~。買ってくれた人は、この同窓会終わった後、

「あおもり くどう」ご一行様の2次会付き
(イラネって?笑)
※どーす?こったの幹事さ選んで(笑)。
6666
まあね、3年後だって言うし、周りが動くって言ってるから(ほとんど女 笑)、
「まさる」は何にもしなくてイイよ!
って言葉に素直に甘える事にしましょう。

頼んだ!優秀な同窓生諸君!
※俺の持ってるチケットは、来なくても買わせるし。電話かかってくるの震えて待ってておくれ(笑)

それにしても青森高校、変わりすぎて、まるっきり中どうなってっか分かんねえな。新しい体育館建ってる辺りに、探検家も使ってた「部室」あったんだよね。
1111
この部室で、何人のツワモノが「タ〇コ」で停学になった事か(笑)

「合宿所」と「学食」は、そのまんまあるのがイイね。学食も美味しくなったって聞いてるんだけど・・・

今度、探検しに行ってみっかな(笑)。
カツ丼食わねばね。うちらの時は300円くらいだったな。
2222

「プール」もねぐなってら
昔、夏休みの練習終わった後なんかに、金網乗り越えでバスパンで泳いでたんだよね。
※以前紹介したヒガシ先輩(コチラ)も、大学の夏休みに練習つけに来て一緒に遊んでた(笑)
※バスパン→「バスケット・パンツ」の略
3333
懐かしいってば懐かしんだけど、新しくなって無くなるのは、ちょびっとサビシイ。
まあ、今通ってる学生さん達が、快適に過ごすのが一番大事な事だからね。

今年、幹事するのが、探検家のバスケの先輩でもある花園の「フォト シバタ」の柴田先輩(コチラ)
今年の代表幹事様方のブログもあり様子が分かるので、これから幹事年を迎えそうな方々は、どんだけメンドそうか見てみてくださいな(笑)。
コチラ!
青高魂〜青森高校同窓会36回生ブログ〜

みんな、チケット買ってね~~。
青森高校の卒業生じゃなくても売るよ~笑

あおもり くどう
※この間初めて「総会」ってもんに出たんですが、たくさんの方に「ユウマちゅんのパパ」と言われました(笑)。みんな意外に、このヘンテコリンなサイト見てるのね。

4 コメント

  1. ユウマちゅんのパパ有名ですね~!今一番青森で有名な子供ちゅんでは!?
    同窓会~!わぁーの中学の時の同級生とかも来るのかな!?もう10年も会ってないんだな。青高生でなくても良いんですか!?(笑)

  2. 先日は、合同実行委員会に出席していただいて、ありがとうございます・・・・
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    そこで、そこでお願いですが・・・
    チケット売るのは、青高の卒業生だけにして下さい。いや、実は、マジで洒落になんないので・・・
    よろしくお願いします。
    それと、チケット販売、がんばってね!

  3. >【裕ちゃん】
    有名にするために出してんじゃなくて、
    1匹だけ(笑)
    だからなんだよね。まあ来年なったら出てねえべ(ハナ垂れでビミョ~になってるし 笑)。
    青森高校の同窓会って、裕ちゃんみたいな歳の人は、ほぼゼロだべね。
    実は・・・
    俺も今年初めて出るんだ(笑)
    もうちょいしたらって感じだね。

  4. >【実行委員長】様
    チケットの件は、ご心配なく。同じ学校出身者にしか握らせませんよ!
    土下座して頼まれても、買んないでしょ、普通(笑)
    チケットは、私の餌食にすべく関係各所に電話して、
    強引なセールスしているところ
    ですので、ご安心を(笑)。

コメントは受け付けていません。