アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ユウマちゅんがギャン泣きしてもOKな広さ(笑)!「海坊厨」

この記事は 2010年8月3日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ヤバイ!ユウマちゅん怪獣に・・・
キレイな「飴細工デザート」ぶっ壊される~笑
7777
※後ろの電球が、グッドポジションで「天使の輪」に見える(笑)

どこにでも突っ込んで行くムテキのアフォ親子が今回突撃したレストラン(笑)、それは古川にあるこの界隈では誰もが知ってるお店(開店8年目)、
海坊厨(うみぼうず)

1111
コチラのお店で、思いっきりギャン泣きしてもらいました(笑)。
店内が広々している上に、ホールスタッフさんが全員女性で且つみなさん

すんばらしく明るく・愛想がイイ!

だから、ユウマちゅんも安心してギャン泣きしたのかな?(笑)
3333
ここのお店は、昼メニュー・夜メニューともにボリュームあるのも有名。
※全品・スープ・サラダ・ドリンク付き
2222
探検家が今回オーダーした、デミベースの
特製オムライス 780円
4444
ヨメがオーダーした
鶏ステーキ・トーチソース 950円
5555
どちらも皿の大きさ同じで、ユウマちゅんと比べれば分かりますが・・・
かなりデカイ(笑)
6666
お味の方も両方ともバッチリ!ぷりちー女子の中には、ステーキ出てきた瞬間、

ズルッて滑る人いると思われます(笑)

そいでも、ご飯少なくすればいいので、調整してみてくださいな。
やっぱ、ココ来たら
ド派手なデザート登場は必須!
9999
と、思ってたら、店主の早瀬さんが
ユウマちゅんへ(笑)
ってサービスして持ってきてくれました。顔はスペシャルイカツイ系ですが(笑)、気さくで話しやすい店主さんよ。だからスタッフも、勢いあって明るいんだびょん。
0000
※ちなみに本町で盛りのある魚介系居酒屋で有名な「七兵衛や」は、早瀬さんの双子の弟さんが経営してる。
ボリューム対決でも「双子」って感じ(笑)。
8888
広々した店内で、ゆっくりランチする時にバッチリ過ぎる店だね。
たまには、新町・古川でマタ~リしてみてくださいな。

あおもり くどう
※昨日のねぶたの人出少なかったな~。おかげで誰も「金ぎょちゃんきゃっぷ」かぶってなかったぞ(笑)

1 コメント

コメントは受け付けていません。