アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

で・・・このラーメンはドコ?

この記事は 2010年7月27日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

暑いね~~~。そんな時に外回ってたら・・・
アオモリ探検隊 更新すんの忘れて外出てますた(笑)

で・・・そんな暑い夏を余裕で吹き飛ばしそうな色をした
コチラのラーメンは、
どこのラーメン屋の何てラーメン?

1111
名前聞いたら、まず知ってるラーメン屋さんだよ!
ヒント!
ミルク(笑)

正解は、コメント欄に書いておきますね!

あおもり くどう
※来週ネブタだよ!皆さん、準備おーげー?今年、1日も土日にかかってないから東京の友人1人も来ないんですが。場所取ったりしなくていいんで楽なんだけど、これはこれでビミョーにサミシイ(笑)。

1 コメント

コメントは受け付けていません。