アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

仲良しのマスターに、ご挨拶回り(笑)!

この記事は 2010年7月23日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

探検家と仲良しの「いなげ家」のマスター、

土曜日のお昼、全国版のテレビに出るんだって!
3333
ロンドンブーツの亮さんや森下千里さんが出演する
東北・日本海「秘」食ツアー
10万円ピッタリ食い尽くせSP(PART2)
7月24日(土)14時半~16時

※詳細ホームページコチラ!

ホテル青森を海手に1本行ったとこにあるコチラのお店は、大間出身の大将が、大間のマグロを1本丸ごと買い取って保存し、手頃な値段で大間のマグロを食べられるお店。
1111
まいどくんの操作を案内しに行ってたりすると、お茶出してくれて、

お茶あてが・・・
生ウニだったりするのがウケル(笑)
2222
陽気なマスターなんで、テレビでも普通に明るい印象だろうね。お時間ある方は見てみてくださいな!

探検家、先週はユウマちゅん引き連れて、仲良しのお店のマスターに、
ユウマちゅんとご挨拶回り
(イラネだがって 笑)

まず、六兵衛@新町のマスターに初ご対面!
4444
競馬好きのマスターに、
わが家のサンデーサイレンス産駒(笑)
とご案内(競馬やってる人なら誰でも知ってる種馬)。

バクチ打ちにはしないでよね~笑

とマスターから軽いジャブ。
※ちなみに六兵衛のマスターのとこは娘さんばかり3人なんで、バクチはイヤがられており・・・
隠れて競馬している(笑)。

新町も何軒かお散歩した後、夕方、堤町の宵宮を見るために「くまっこ」へ車を置きに(笑)。
くまっこママと記念撮影!
5555
生まれる前から、ヨメが色々相談してたんで、思いっきりメンコがってくれる。くまっこのオトウサン・オカアサンも、秋にはジジ・ババになるんで(笑)、その予備練習ってとこかな。

最後に、久々にご対面させたのが、こちらのマスター・・・

気に入られようと頑張っている「あとらんさん」(笑)8888
先週の日曜日に、あとらんに飲みに来るお客が、柳町の「新世界」を入ったところに店を出すって事で、オープン前のパーティーに探検家もお呼ばれ。

7/20(火)にオープンした
Restaurant Tera(レストラン テラ)
すぐ近くが「寺」だからというセンスは、探検家と波長が合いそうな予感(笑)。
6666
この店は、後日まったり紹介するんで、それまでは、

一日一麺さんの
Restaurant Tera(レストラン テラ) の記事(コチラ)!

を参照してくださいな。
立食パーティー形式で、あまり料理の写真とか撮れなかったんで、
セクシー美女 と シャモロック焼き画像
をプレゼント!
7777
※ちゃんと掲載許可もらってるからね(笑)

他にも無理クリご対面させてるってが、押しかけてる店もあるんですが(笑)、今日はこの辺で!

あおもり くどう
※業務連絡
今週もどっかの店に突撃するんで、予感がするマスターは「カギ」をかける準備しといてください(笑)。

8 コメント

  1. >東北・日本海「秘」食ツアー
    10万円ピッタリ食い尽くせSP(PART2)
    ゴールで笛吹いている女性が知り合いザンス。
    Restaurant Tera、おいしそうですね。
    我が社のみなさんと今度行って見ようと思います。

  2. サンデーサイレンス産駒
    知らない
    板前しゃん大きくなりますたね♪
    まだワタスのとこには来てないんですが(笑
    10月のお受験に向けて 禁酒宣言マジかよ!? なので雪降ったら会いましょうw

  3. ご紹介ありがとうございます!
    開店日にお邪魔して、いろいろお話ししたら、くどうさんは先日来ていましたと聞きました(笑)

  4. 先日は大変お世話になりました。
    いなげ屋さんがテレビに出るというので録画をして見てたら・・・・・最後の最後に登場でしたね(笑)
    1度だけ家族でおじゃましたことがありますが、どれも美味しかったです。
    また行きたいお店の1つですね。

  5. >【なかじ】さん
    >>ゴールで笛吹いている女性
    録画したんで、再チェックします(笑)
    TERAいい感じですよ。
    ランチ時、ライス・サラダ食べ放題、ドリンク飲み放題っていうのは、女性ウケしますから、宣伝効果高いでしょうね。
    面白そうなシェフなんで、宜しくお願いします。

  6. >【mymiso】さん
    >>サンデーサイレンス産駒
    今度教えます(笑)。mymisoさんには長く続けてもらいたいので。
    受験10月なら、その後G1がんばりましょうよ。私もそれまでには、
    「1回」
    くらいは当てますんで(笑)。

  7. >【一日一麺】さん
    TERAのシェフ、我々の高校の後輩君らしいので、
    スーパー幹事
    の私が、皆様をいざなってあげますよ(笑)。
    私も今度ゆっくり、おランチしにいきます。

  8. >【テンポ】さん
    先日は、どうも!今度は、競馬かパチで、お会いしましょう(笑)。
    いなげ家さん、ほんとに最後の最後でしたね(笑)。私、HD録画してたんで、30秒スキップ連打してましたよ。
    今度は、「いなげ家」にしましょうか(笑)?

コメントは受け付けていません。