アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

この「田んぼアート」はどこ?(笑)

この記事は 2010年7月21日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

田んぼアートって言えば「田舎館村」が有名だよね。
でもね・・・探検家、他のとこでも田んぼアート発見したのね!

で、ここはどこ?
2222
3333



青森市からかなり遠い



国道から信号を目印に「曲がって」入っていくと田んぼの中に突然と施設がド~~~ンってお目見えするんだけど・・・
曲がるところがおかしい(笑)
※みんな迷うよ、あんなんじゃ(改善要望をこめます)



今は、合併で名前変わって「南部町」



ココね!
1111
バーデハウスふくち(八戸から近いのね)

田舎館村は城の天守閣から眺める・・・でも、コチラの「展望台」はこんな感じ!
4444
最初「え?」って思うものの(笑)、意外によく見えるよ!デジカメから見ると特にハッキリ!
お時間ありましたら、こっちも行ってみてくださいな。

あおもり くどう
※移動距離は戻ってきました・・・さあ、待ってておくれ八戸市(←待ってねえって 笑)

2 コメント

  1. あはは!!!しらねがったぁ~!
    来週も、八戸まで行く予定があるにで、
    展望台・・・登ってきます

  2. >【とりこ】さん
    ココ、1人で行くとこじゃないよ。
    彼氏出来てから行った方が良いよ(笑)。
    近くに、「ケクーカフェ」ってのあるから調べといてちょ!

コメントは受け付けていません。