アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

多魅先生、安方ベイフェス・ジョモロックどちらにも登場(笑)!

この記事は 2010年7月16日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

探検家のヨメは、チビっちゅチビっちゅな「板前しゃん1号」を育てるために家でジッとしているものの、本来の趣味は、ヒップホップ系ダンス。
そして、そのダンスを習っている先生が、ある時は、よさこいでねぶたヒップホップの先生、ある時は、ダンシングカンパニーTinaの

多魅先生
6666
こちらの先生と探検家は、家族ぐるみの付き合いで、こちらの先生の子供達を探検家の遠征活動に道連れにした事も何度もあるのね(笑)。
※今は中学生になっちゃったんで、引っかからなくなった。

そんな多魅先生(どんな?笑)は、祭り時期になると、自身そして生徒さんのダンスを発表する場が集中し大忙し!
ウケタのが、土曜日から青い海公園で開始される

YASUKATA BAY FESTIVAL 2010
7月17日(土)~25日(日)
※ホームページ・コチラ!
5555
4444
こちらで18日(日曜日)
12時~16時40分まで行われる
Dance!Dance!Dance!
というイベントに「ダンシングカンパニーTina」で出場予定なのに、探検家が以前紹介した

ソフト栗夢で有名な
(くりいむ と読む)

三内丸山遺跡で、同じ日曜に行われる
※紹介の仕方チョイおかしくね?(笑)
2222
jomo rock
(ジョモロックって読むんだって)
※ホームページ・コチラ!
※JOMON(縄文遺跡)とROCK(ロック)の合わせ技1本らしいけど、探検家には・・・
シャモロックの一種に見えるんだが
(マ〇オさんゴメン! 笑)

にも15時から出演って・・・
8888
「ワープ」かなんかすんの?(笑)
※以前紹介したブラジリアン柔術の団体ではありません(コチラ 笑)

まあ、先生だから忙しいのはしょうが無いにしても、体には気をつけて欲しいものです。
こちらの多魅先生は、本町のホテルユニバース(今はスマイル)のすぐ近くで(2階)、

mojohand
(モジョハンド)
※ホームページ・場所コチラ!

というアジアンテイストなバーもやっているんで、興味のあるオサレなプリチー女子なんかは行ってみてはいかが?
※スーパー幹事・探検家にラチられた輩は、軽く100人を超す(笑)

多魅さんだけじゃなく、皆さんも熱い夏を体に気をつけながら楽しみましょうね!

あおもり くどう
※安方でオススメは「910」の「もち巻きフランク」(350円)。これより旨いのみつけたら探検家に通報ヨロピク(笑)
3333

2 コメント

  1. 先生のダンスが終わったら、花火だよ(^_^)青森で一番早いのだ。なんと、花火一発が10000円とメッセージが読まれる。彼女を誘って、告白…
    こんなサプライズにぷりちーは、しちゃうんだよね♪
    独身男性よ!
    ファイトーーー
    いっぱ~~~つ

  2. >【たまや】さん
    ちなみに、私は競馬場のゴール前で、うちのヨメにプロポーズしたら・・・
    あ?聞こえない(笑)
    って言われましたが。
    そいでも、この一撃は聞きますね。来年は、
    アオモリ探検隊ヨロピク~~~♪
    って一発撃ちましょうかね。競馬勝ったら(笑)

コメントは受け付けていません。