アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

雑貨好きにオススメな喫茶店・・・ど~こだ(笑)?

この記事は 2010年6月29日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

オイラのヨメと、この店のお母さん知り合いだったのね!
さすが青森・・・狭すぎる(笑)

で・・・この店はどこ?(笑)
4444
徐々にヒント書いていくんで、分かったところで勝手に・・・

ピンポ~~ン!

ってやって遊んどいてくださいな(笑)。

ヒント1 息子も近所で食べ物屋やってる
5555

ヒント2 長男は隣で床屋やってる(笑)
1111

ヒント3 浜田のメガの裏あたり
3333

ヒント4 長男は「いっぱんだだブログ」を書いてる(コチラ 笑)
※「いっぱんだだ」とは津軽弁で「普通じゃない」という意味らしい(笑)
2222

正解コチラ(笑)
雑貨好き女子がオシャベリしに行ってみてくださいな。

あおもり くどう
※三男は、ある意味青森ラーメン界の顔。
隣で床屋やってる長男は・・・
東南アジア系の顔(笑)。

2 コメント

  1. 雑貨も、パンも。。大好きなので
    今度、行ってみようと思います!!!

  2. >【とりこ】さん
    この前は、どうも(笑)。
    雑貨置いてる店は、青森県内全体的に少ないんで、増えて欲しいものですね~。
    あまり増えすぎると、
    探検家的には大変なんですが、
    面白いって感じられればイイですよね。

コメントは受け付けていません。