アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

滝(たき)の違いがわかる男になりたい(笑)!

この記事は 2010年6月9日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

最近、アチくなってきたから涼しいネタで行ってみよう!

じゃ、いつもの時間無い時に出題される問題です!
変態なオヤジの後ろに滝が写っている2枚の写真があります(笑)。2枚とも似た感じに見えますが、まるっきり離れた場所です。

さて、どこ何と言う滝でしょう!
※衣装協力 アウガ3階「US BORDER」(笑)
1111


ヒント:両方とも結構広いスペースあるから、写真撮りやすい
1111
答は、コメント欄にひっそりと書いておきますね!

あおもり くどう
※この問題「あおもり検定」で使っていいですよ、ご担当者様(笑)!

1 コメント

  1. 【上】
    奥入瀬渓流の「雲井の滝」
    【下】
    白神山地の「暗門の滝」(第三の滝)
    どっちもヒンヤ~リしていいっちゅ(笑)!

コメントは受け付けていません。