アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

まえかぶビジネスサービス・・・35歳になりました(笑)!

この記事は 2010年5月26日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

先週の土曜日5月22日は、

まえかぶビジネスサービスの
創立35周年!
※すっかど「トッチャ」だね(笑)
2222
こういう業界で35年って長い方じゃないかな。
天下の
マイクロソフト大先生と同じ歳よ。
※みんな使ってる「ウインドウズ」の会社ね

ちなみに、マイクロソフトの創立も1975年(昭和50年)で今年の4月4日で35周年だから、ビミョ~に向こうの方が先輩(笑)。
このめでたすぎる節目の年を迎え、

THANKS
35セール&キャンペーン
(詳しい内容コチラ)

というセールを続々やっていくのね!
※ただいま青弘八のパワーデポでセール中!
1111

探検家の家でも今年の冬に買い換えてから、バリバリとハズレ馬券を大量生産してくれる(パソコンのせいじゃないというウワサが 笑)、

デポのオーダーメイドPC
イングス(ings)もお得価格で提供中!
3333

最近だと、家に遊びに来てくれた友人に愛する息子・ユウマちゅんと記念撮影してあげ(←イラネだがって 笑)、その場で速攻プリントしてあげる「恐ろし過ぎるサービス」を支える名機

エプソンの新型プリンター(802A)もオススメよ!
※マジ使えるよ、ハエーね。すぐ写真出る。
これだば客逃げる前に渡せる(笑)。
4444

「実弾」も豊富に準備(300枚超 笑)!
※最近知ったんだけど、写真の紙ってマジでピンキリなんだね。いっちゃん高けえの100枚で1680円で安いの380円って・・・
4~5倍違うんだね
7777
当然わがムチュコの写真に使うのは、
1680円のやつね(笑)。
「クリスピア」
とかいうやつで色キレイだって、すぐわがる。

最近、ノートパソコンも性能イイやつもすげえ安くなったね。
中古で4万出せば、マトモなのあるし、

新品でも6~7万でイイのある。
6666
5555
探検家がこの業界で働き始めたあたりは(ウインドウズ3.1時代 笑)、どんなんでも余裕で2~30万したもんなのに、

3分の1以下になった

って事だもんな。5年・10年で、ガラッと変わるこの業界、今から5年後には更に変わってくんだろな。
で・・・5年前は、探検家も35だったんだよな。


5年前と今で、変化はあるのかな?


アオモリ探検隊も、もうちょいで5年になるんだね。


さあ、禁断の探検家の5年前を見てみよう(笑)


ハイ


ド~~~ン!
1111
なんじゃ、コレ(笑)?
※最近、見なくなった「ハローケイスケ」か(ユーチューブこちら)

スマン、ユウマちゅん。
パパ、まるっきりアウトだわ(笑)!

まあ、人生色々あるよね(笑)
これからも、

地域密着・ジモリューション(ジモト・ソリューションの略)
まえかぶビジネスサービス
宜しくお願い致します!

m(__)m

あおもり くどう
※5年経って「キーボード」って残ってるのかな?最近のタッチパネルの勢い見てると無くなって
も全く不思議じゃないな。