アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

IT関連

「津軽百年食堂」の紹介ムービー?ウケル(笑)

この記事は 2010年5月18日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

すんごいな~、このムービー(動画)!
探検家のヘンテコリンな結婚式動画をはるかに上回ってる(なんせ探検家の2分クラスなんで 笑)。
このムービーの作者は、探検家とも仲良しの超ウルトラ・スーパー・グレート・デリシャス・ブラボー(あとなんかある?笑)な青森ラーメンブロガーの神、

津軽ラーメンあーかい部さん作(コチラ)

思わず見入ってしまう。是非、このムービーに使われている「いきものがかり」の「SAKURA」聞きながらシッポリ見てみてくだせえ。かなりイイ!

※ケータイな方・大きく見たい方はコチラ!


1111
今日も、ビミョーに時間無いんで、こんな感じで(笑)。
こういうのどうやれば作れるか知りたい方は、青森市内なら「青森デポ」(コチラ)行けば教えてくれるよ!ヨロピク~~!

あおもり くどう
「青森のプリチー店員」の動画作ったら、1万アクセスいくかも(笑)

6 コメント

  1. 紹介していただきありがとうございます。ラーメンしかない薄っぺらなブログなものですから…建物や風景もあれば楽しめると思います。

  2. 一晩で300以上のアクセス。
    探検隊パワーもりもりですね!
    SORさんのも、美味しそう。

  3. >【一日一麺】さん
    ラーメンの次は・・・
    ソーメン(笑)
    まあ、ゆっくり流行ればいいですな。オモロイ事を求めていきまひょ。

  4. >【どん】さん
    青森市内最強のラーメンサイトってだけで頭が下がります。
    この音楽と風景が最高に合ってますな。
    私なら、
    アラジン(笑)
    ※俺はス~~パ~~スタァ~~ロックンロ~~ラ~~
    とか選びます。

  5. >【百恵】さん
    たくさんの方々に見てもらってラッキーですね~。
    私は、面白い事が大好きですから、もっともっと見つけてみたいですな。

コメントは受け付けていません。