アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

きみ「嶽」に(笑)!

この記事は 2010年5月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今年も募集が始まりましたよ~!

嶽きみオーナー
※肥料・種苗高騰により若干値上がり
1区画(3千円→3千5百円へ)
9999

4444
まえかぶビジネスサービスがホームページ更新のお手伝いをさせてもらっている


みはる農園さんのホームページ(コチラ)


から応募ができますよ(先着100区画まで)!
1111
「嶽きみ」って青森県内でもネームバリューあるし、東京方面の探検家の親戚・友人に送ってもヒジョーに評判がイイんで、自分で何本食べるかだけじゃなく、

何本あげるかの勝負!
※探検家なんて去年1本しか食ってないぞ(笑 そいでも満足)

おチビちゃん連れて、嶽きみ狩りしてる光景見ると、「幸せイオン」流れまくるしね~
2222
探検家も秋には「ヒヨコ抱っこ」して行くじょ(笑)!

結構スグ埋まっちゃうんで申込みはお早めにコチラから!

あおもり くどう
※今年は、帰りに何食おうかな~笑。そればっか考えちゃう!

4 コメント

  1. 初めまして、初コメントです☆彡
    ホントだ、値上がりしてますね・・・。我が家も3年ほど前にだったかな、オーナーになり1区画収穫しました。
    その時は80本くらいだったかな~。逆に多すぎて家で食べきれなくて、関西の親戚中に送りまくり送料の方が高くついちゃいました(>_<) 今年もオーナーになろうかな~(^^♪

  2. >【バーバママ】さん
    コメント有難うございます!
    この値上がりは、全体的に値段上がっててしょうが無いみたいですね。某ア○ッコさんは3900円らしいです。
    そことの違いは、ここは一房に1つ大きな実がつくようにしてて、収穫は3~40本大きな物が収穫できるようになっています。
    値上がりしても、市場価格と比べればかなりお得だと思われますので、買って損は無いと思いますよ。

  3. 今までこういうのは、いいなあと思いつつも遠慮していたのですが、今回申し込んでみました。
    9月の収穫が楽しみです。

  4. >【なかじさん@ダケミカヅチ 笑】
    これ、キミ狩るだけじゃなく、他にもお楽しみな場所色々あるので、イイんですよ。
    私、今回はすぐ近所の「岩木スカイライン」狙ってます。

コメントは受け付けていません。