アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

この醤油ラーメンはドコ?(笑)

この記事は 2010年4月13日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

いつものドコ?シリーズ。
この店は簡単なようで難しい・・・
難しいようで簡単な店(笑)

店の名前はみんな知ってるんじゃないかな?あまりにヒント無いのもオモロく無いから・・・

「画像から連想ヒント」いくよ!(新しい切り口だ)
2222



こちらが連想ヒント!
左に一緒に写ってる「と〇ちかさん」じゃ無いよ(笑)
(やっぱキレイだね~笑)
右のどっかのラーメン屋の店主から連想してみてくださいな!
3333
1分だけ考えてみてから、
正解のコチラをクリックしてくださいな!

あおもり くどう(ニボシオンリーも好きだけど、こういう合わせ技1本もイケル!東京の醤油ラーメン思い出す)