アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

私のお気に入り

疲れてる時は「オモロさ」を補給しないといけませんね(笑)!

この記事は 2010年4月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

ダメだ・・・最近真夜中になると・・・

ニャーニャー

ってネコチャンみたいな声出す人いるおかげで、体力奪われてるのよね!
※年齢2ヶ月弱・オス・独身・ビリケンさんに似てる(笑)

こういう時こそ疲れとるために寝るんじゃなく、オモロさ補給して「気持ち」に元気与えないとね!探検家の場合・・・

何、コレ?(笑)

って言って笑えるようなモノを見つけたり、ほんのチョットでも「ヤッター!」って思えるだけで元気が出てくるタイプ。
まあ一例を挙げるなら、こんなやつよ!

シャア専用タオル(笑)

※意味わかんね~~~~~笑笑笑
1111
こういうの見るだけで元気出てくるね。

デポで売ってた

香りいろいろな電子タバコ(6種類)

※香りなんてテキトーにいい匂いでイイじゃん(笑)。6種類あるムダさがステキ。
3333
こういうの3種類くらい買ってまるっきり禁煙できない人に会った時・・・
元気でるね(笑)。

やっぱギャンブラーは、こういう遊びみたいなクジでも萌えないとね!
1111
ヨメが2回くらいで一番欲しかったチョッパーのフィギュア当てた時も「ヤッター」って思った数秒後に・・・
もうゴラクタイム終了じゃん(笑)
って気付いたんだよね(あと欲しくないから、やる意味ないって)。
※5月にまた「ワンピース」の一番くじあるんだって(コチラ)。青森市内はやってる場所限られてるから場所しっかりチェックしないとね。

疲れた時こそ、こういうの見つけに行ってパワー補充しないとね。
それでこその「探検隊長」だから!

あおもり くどう
※今年の狙いは「八戸」方面!うちの「ニャー吉」を一緒に連れて歩けるようになったらガッツリ突っ込む!
多賀台ドライブインのカツカレー、ちんしゃんの珍上海めん、達の巨大唐揚げ定食・・・
待ってろよ~~~!
(てが、八戸支店の人に行ってもらおかな?笑)