アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

観光名所・遊び場

金曜お昼の12時50分はエフエム青森に注目!

この記事は 2010年4月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

時間無いんで小ネタね!
4月はテレビもラジオも番組が切り替わる時期。
そんな中で探検家を含む、まえかぶビジネスサービスがお手伝いさせて頂いているエフエム青森さんがイケテル番組を4月から放送!

4/2(金)~
毎週金曜日 12時50分

(全51回)
はいうぇい人街ネット青森
1111
この番組、青森県内の観光・イベント・食・文化などの情報を幅広いエリアで伝えていくんだけど、それを伝えるための読み原稿を・・・

青森県内のブロガーさんの記事を元に作成し、
・番組内で紹介
・番組と連動した特別サイト(ブログ)で紹介
※明日になったらこっからリンクしますね

するとの事(ブロガーさん本人は登場しませんが)。
51回も放送されるので、何回目かには同じブロガーさんが紹介されるかもしれませんが、数多くのブロガーさんを紹介していくとの事。
一応、きちんとした番組なので・・・

探検家みたいなのはアウトだけどね(笑)
※自分の事は、よく理解しております(笑)
※選んでいるのはエフエム青森さん。我こそはというブロガーさんが居たら、探検家に連絡チョーダイ!

記念すべき第1回目の放送で紹介されるブロガーさんは、青森県内でもかなり有名なブロガーさん。ブログ名を挙げてもいいってエフエム青森さんからは言われてるものの、それだと放送の楽しみ薄れるんで、
ヒントだけ教えるね

ヒント!
幸田シャミンさん(笑)

※この名前にヒントが隠されている。どっかに点々がつく(笑)

まあ、金曜のお昼休みの5分間の放送、聞き逃しないようにしてくださいな~!
※金曜のタイムテーブルコチラ(ケータイサイトだよ)

あおもり くどう
※放送される人に最近会ってないけど、キレイな人だよ(笑)

2 コメント

  1. 凄いラジオ番組ですね~!青森県の有名ブロガーさんがこぞって紹介されるんでしょうね^^最初のブロガーさんはあの方ですか(笑)わぁーも紹介されるって事あるんだべが(笑)いやあるわけないよね・・・

  2. >【裕ちゃん】
    出たいんだったら、言って(笑)。
    俺に決める権限は無いけど、推薦はできるので!
    1年あるんで、選ばれるような場所・文章書くって言うのも手だね(←何のために?笑)。まあマイペースが一番だよね。

コメントは受け付けていません。