アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

出会いと別れの春はバタバタしてるね(笑)

この記事は 2010年3月15日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

いい食いっぷり!

さすが青森B級グルメ代表!まんず食うし飲む!
3333
毎回・・・軽くみんなで集まるべ・・・

で・・・5時までとかだよ!

どこが軽いの?(笑)
2222
この時期になると、色んな別れや出会いがつきものだけど、一期一会の気持ちで、楽しく送ってあげる事も大事だね。
※この雑炊、メがった~~笑。時間できたら紹介すんね!今日時間ねえわ。
1111
ツガリアン必殺「もつけ」の集まり(笑)、結構体力いるわ~。

みんな体に気をつけて3月すごそうね!

あおもり くどう
じゃあね~「ブルーサファイアさん」!
   気いつけて名古屋さ帰りへ~(笑)!

8 コメント

  1. 2週続けてめっちゃ飲んで食いましたね
    てか先日はいつ寝たのか記憶ねっす起きたらまだayaiwaさんちでガビーン朝から仕事で死にましたorz

  2. どうもぉ~^^
    先週も楽しかったけど、今週も楽しかったわぁ~(笑)
    ここぞって時に、料理を失敗したりしてさぁ~。。。わはは。
    捨てるのももったいないし、今日も頑張って食べますた。鶏の煮込み(爆)
    いなげ家さん、雑炊うまかったすねぇ~
    ハルクさん、ドンマイ~

  3. これですね~ドンチャン騒ぎ(笑)軽くで5時までって凄いですね~!雑炊も美味しそうだし、メチャメチャ楽しそうですね^^

  4. >【ハルク】くん
    青春してるね~・・・って俺もいたのか(笑)。毎回似たような展開だから、今度は次の日休みの日に飲もう!
    どっちみち同じか(笑)

  5. >【ayaiwa】さん
    今週、どご?(笑)
    まんぞまんず、毎回わやだよな~。
    ずんぶ居心地のいいお家で、まんだ行くはんでね!
    日本酒けるがら、パチ屋さでも持ってぐが(笑)

  6. >【裕ちゃん】
    うちらのドンチャン騒ぎはすげえど(笑)
    会ったばっかの時から、半分くらい記憶無くすくらいの飲み会だったからね。
    若手の君は、ayaiwa師匠みたいな毒牙から身を守る術を得てから参加してください(笑)。

  7. くどうさん、お疲れ様でした。
    4大地鶏の水炊き。今度は〆に加福さんの麺を入れて食べたいです^^

  8. >【一日一麺】さん
    らじゃ!
    今度は、加福さんに電話してその麺も取り寄せましょう。
    ついでに、
    ラーメン屋も呼んで、本気で〆ラー作らせましょうか?(笑)
    また一緒に楽しみましょうね!

コメントは受け付けていません。