アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報 ラーメン情報

つけめんTETSU新店煮干しラーメン「きみはん」を語る!

この記事は 2010年3月5日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

噂のぷりちー店員「正面」
3333



「ささきのぞみ」さんっていう芸能人に似てるっていう探検家のラーメン友人情報・・・
で・・・「ささき のぞみ」って誰(笑)?


探検家のとなりにもプリチーささきさんがいるぞ。
今、そのささきさんに、
「ささき のぞみ って有名?」
って聞いたら、コクンってうなずきながら・・・
ひかれたのは、気のせい?(笑)


くどうさん、ガムのCMですよ、ガムの!タケルとかと出てる!


ノゾミン?(笑)
って言うのが精一杯。ここまできても顔浮かんでこない。


ダメだ、オヤジになると・・いいやメンドくせえ。探検家は表現力勝負!
せえの・・・


ぷりちー寄り(笑)
どっかで聞いた事あるな、この表現も
コチラ様の専売特許だよね)
4444
ラーメンより、この写真一枚でアクセス稼ぎそうだな(笑)
いいや、今週不調だからこのまま押し切ろう!

(醤油)ラーメン正面寄り(笑)
2222

塩ラーメン寄り
※色の差が無いね
8888


スープ比べ寄り
9999

麺寄り
(220グラムだから、かなりヘビーよ)
7777




店主 小宮一(かずのり)さん寄り
※有名な「つけめん TETSU」さんね
5555
梅の酸味も効かせた、さっぱり食べられるニボラーでしたよ。
ガツンと「寄って」みてくださいな(笑)

あおもり くどう
ダイエットラーメンさん、今度一緒に遊びましょう 。専売特許料分お酒で払います(笑)。

8 コメント

  1. アオモリくどうさん、こんばんは。
    ラーメン自体はどんななんですか(^-^)?
    プリチー店員だけで、引っ張りですか(^-^)?
    さて、小宮一哲さんに品川店の現状を伝えたい「くどうはじめ」でした!(よくないのでふ(>_<))

  2. このプリチーのお姉さんでどれだけアクセス数いきましたかね
    これ食べてきたけど、結構ボリュームありましたね個人的には好きな味でした

  3. 全然分からん(笑)
    ワイドショーで見たけど
    カーリング代表の妹さんが
    カワイイ (*´艸`)

  4. >【くどうはじめ】さん
    どうも!きみはんは、やはり東京のラーメンと言うだけあって、ガツン煮干しっていうんじゃなく、酸味やアッサリ感を出したオサレなラーメンです。
    長尾さんとこやマルカイなんかとは線引きされるラーメンですが、これはこれでどこ行ってもウケルラーメンだと思われます。
    「色んな意見ください」って仰ってて、なんか在ったら、
    長尾さん経由で連絡します(笑)
    って伝えました。

  5. >【裕ちゃん】
    毎度様で同じ路線歩いてくれてアリガトウ(笑)。君は間違いなく、あと2年で俺を突き放して遠くへいく存在になれるよ。
    プリチーおねえちゃまは誰から見ても美しく、
    きみはんのラーメンみたい(笑)
    だったね。アクセスはちょっと上がったけど、先週はまるっきり俺がダメだったから、よくわかんないな~。
    今度は、
    「ビキニ」でラーメン持ってきてもらおうか(笑)?
    100%倍増だね。

  6. >【回胴馬】さん
    回さんもまるっきりわかんない口でしたか(笑)。
    私も最近のは、区別つかなくて、
    全部ディープインパクト
    って暗記してます(意味ねえじゃん 笑)。
    カーリング代表の「妹」って誰ですかね?ちなみに目黒もえさんには、電話繋がりますが
    (仕事上の距離を置きまくった関係で 笑)

  7. ここ何日かなんか妙にアクセスが多いなぁって思ってたらこんなことになってたんですね(笑)反応が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mそしてご紹介いただきましてまことにありがとうございます☆
    もちろんいつも拝見させていただいてますし、勝手にリンクしたこともございます(苦笑)こちらはブログってよりも青森総合HPって位置づけで見させていただいてたので、コメントは差し控えてました。
    寄り(笑)最近いろんなかたがブログのフレーズとして使ってくれてて嬉しいのですが、大御所にまでご使用いただけるとはひじょうに光栄でございます(笑)
    いとぴんさん、汗ラーさんとは偶然ですがたまにお会いするのでくどうさんにもすぐお会いできると思ってました♪特許料分ってばどんなお酒が飲めるのか楽しみにしてます(笑)
    今後ともよろしくお願いいたします!

  8. >【ダイエットラーメン】さん
    「寄り」ってのは、青森のラーメン好きの間では、完全に浸透しましたね!
    お腹すいてる時に、あの寄り画像はかなり効きますね(笑)。
    うちの汗ラーともども、ダイエットラーメンさんの情報は、かなり活用させてもらってますんで、近いうちに長尾さんのとこ辺りで会うんじゃないでしょうかね。
    特許料何にするかは、考えておきます。多分、道場さん辺りだと思われます(笑)。

コメントは受け付けていません。