アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

新手抜き企画・・・コノ店は今(笑)?

この記事は 2010年3月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やっぱり今日も手抜き・・・でもタダでは転ばないよ(笑)。
今までクイズ出すって言ったら、現在提供されているマニアックなラーメンとか出してきたけど、今回は違うよ。その名も・・・

新企画
コノ店は今(笑)?
※芸能人の企画でこんなの見た事あるな

現在は閉店してしまったお店の情報を元に、今その場所が何の店になったかを当てる企画、

ある意味、
青森のプチ歴史クイズだね!


じゃあ行ってみよう!
既に閉店してしまった下の写真のお店が、

今、なんと言うお店になったか、わかるかな?
※この写真は07年6月に撮影
3333
2222
4444


正解知りたいビミョ~な方は・・・

コチラの「汗ラー」のページへ(笑)

あおもり くどう
ココの店でウケタのは「ボトル持ちこみOK!氷代として一人百円いただきます」・・・って、たまにはイイだろうけど、どうやって儲けるの? 俺なんて、マイボトルなんて飲んだらほとんど食わないよ(笑)。

2 コメント

  1. しらはるになった場所だったんですね
    明日の日記に先日の倉内の日記をUPする
    予定です
    で・・・日記の中にリンクをはらせて
    いただきたいと思いますので事前報告に
    おじゃましました
    「汗ラー」さん義理の弟さんだったんですね!!

  2. >【おやじ】さん
    最近、あまりにもラーメン屋の動きが早すぎて、汗ラーに完敗してますからね。
    私は、別の路線で勝負して行きます(笑)。

コメントは受け付けていません。