アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

ゴールしたの「くまっこ」だけだった(笑)

この記事は 2010年3月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

スタンプ貯めるのとかクーポン期限内に使うのって難しいね。
2月〆の長尾中華そばのスタンプラリーも間に合わなかったし、吉野家の2月末まで玉子無料、牛丼50円引きクーポンも昨日期限切れちゃったし(笑)。
そいでも、堤にある「くまっこ」のスタンプは

20個貯まって、
お好きな日替わり定食1食ゲット!
※まだ使ってない
1111

ハンバーグとカニクリームコロッケ辺りが食いたいな。
これで600円だよ。
2222
こういうの食って力入れよう。
ここ数日バタバタしてるけど、もうちょいしたら落ち着くんでヨロピクー!

あおもり くどう
それでも馬券買うのは忘れないのよ(笑)

4 コメント

  1. 1,600円(←mymisoだけの分ね)出して今日も撃沈した女が通ります~
    そっかー☆
    くまっこっていう選択肢もあったのねw
    いっつも忘れる(>_<) こっちはあんまり忘れなくなった(笑

  2. 私は、長尾のスタンプラリー2口応募してきましたよ。

  3. >【mymiso】さん
    返事遅れました、ども!
    お馬さんは3月末頃からが勝負の時なので、それまでは円パチあたりでさじゃらっと遊んどいてください。
    くまっこはええですよ。
    あまり食べれないmymisoさんにはビミョ~ですがね。彼氏さんに後は任せた攻撃してください、スルーパスで(笑)

  4. >【百恵】さん
    当ったら書き込みヨロシクお願いします。
    さすがに勝負系は、ズル無しなんで、長尾さんにも頼めませんしね(笑)。
    次回は、バランスよく攻めますわ。
    私、「大二郎」と「こく煮干し」ばっかなんで、貯まる訳ないんですよね(笑)。

コメントは受け付けていません。