アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

これ、どこか当てたら・・・笑

この記事は 2010年2月25日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やべ、時間ねえ~~~!
違うネタ書いてる途中で、別な仕事入って今帰ってきますた。
で、時間無いんでいつもの「これどこだ」シリーズだけど、
この鍋焼きうどんどこのか当てたら・・・

千円あげる(笑)
※探検家の友達、知り合い限定ね!

超ヒント!堤川より東(笑)
1111
ホントは、もっとまともなネタ途中まで書いてたのに
・・・アベ先生ゴメンネ(笑)、明日続き書きますね!
ここ当てたら、マジですごいよ!頑張ってみてくださいな。

あおもり くどう(もうちょいで鍋焼きも終わりだね。千成の鍋焼き、今年食った?)

5 コメント

  1. 青柳の…
    いりしめ?
    鍋焼きそばがあるとこじゃないんでしたっけ?

  2. これはイジワルな問題だ。ご近所さんでなければこの道は通らないっすよ。
    オラはご近所でないけど南佃の「千久満食堂」ですよね(笑)アルミの鍋とテーブルがポイントです。
    一応確認するために調査費600円かかりました(笑)

  3. これは分かりませんね~!これはさすがに参りました。どんさんの言うように「千久満食堂」なんでしょうか!?その場所さえも分からないですけど(笑)

  4. どんさん、調査費600円は賞金の1000円からプラマイ400円ですね。

  5. >【皆様】
    正解は・・・・
    どんさんの「ちくま食堂」です。
    たんけんマップで「千久満」で検索してみてくださいな
    佃の「ゆーぽっぽ」の向かいにあるユニバースから、有り得ない道を通っていけばある食堂です。
    オススメは、「焼きそば」ここのはすごい量ですよ。
    どんさん
    「千円分」の商品券あげますね・・・
    に〇せん〇んの(笑)

コメントは受け付けていません。