アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

「ワンピース」歴1ヶ月・・・順調にハマッテますが何か(笑)?

この記事は 2010年2月4日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やべ、お菓子食わないのに、

ローソンでお菓子2個買ったらキャラクターのクリアファイル1枚くれる

ってキャンペーン(コチラ)やってるって聞いたら・・・
買っちゃった(笑)
※まあ、お菓子はヨメに食わせりゃいいからな。
1111

夕方行ったら、探検家が以前「犬」(実際はトナカイ)と間違えてオサリ氏が怒った(笑)

1番人気チョッパーのクリアファイル
※上の写真のピンクのわたあめのキャラ

は、港町店と藤田組通りのローソン2軒ハシゴしたけど、既に無し。まあ、主役「ルフィ」(真ん中)がもらえただけヨシとしましょう。
2222

単行本も1ヶ月で37巻まで「大人買い連発」で揃えますた!
3333
不思議だ・・・
何で40手前で、こんなのにハマッテるんだ?(笑)

なんでか理由わかんないんだよね。ガンプラ世代関係あるかな?
分かる人いたら、ヒマ過ぎる時教えてください!
順調に子供のマンガにハマル1匹のオヤジからでした。

あおもり くどう
マズイ、「ナルト」にも手を出しそうだ 笑

6 コメント

  1. ナルトもハマるよ!熱いからw
    両方全巻もってる王子は、ガンダムフィギュアもそこそこ持ってる!
    そういう世代なのがな?

  2. 「ワンピース」をまだ読んだことのないあぶさんです…
    コレにハマッてしまうと、フィギュアも欲しくなるかも…
    手を出したいのですが、手を出したくないところなんですが…
    でも読みたい(笑)

  3. >【ヘロヘロ】さん
    実は、ナルトも喫茶店、パチ屋で5巻まで行っちゃったんですが、なんとか自分の心に「封印」してる状態なんですよ(笑)。
    おまけに、私も昨年から急にガンダムフィギュア3体ほど入手してるんですよね。なんなんだうちら?笑

  4. >【あぶさん】
    ワンピース読むと、フィギュア確実にほしくなりますよ・・・と、昨日
    チョッパーフィギュアの「一番くじ」
    を売ってるコンビニを探しまくって、佃から沖館のファミマまで、ヨメと二人で車走らせた私が保証します(笑)。
    おかげで、家がチョッパーだらけになりました。
    多分、ABUSANなら手を出しますよ、かなり近い内に(笑)

  5. こんにちは。
    丁度今、各ネットショップで、
    ワンピースフィギュア再販分の予約が始まってますよ~
    (チョッパーのフィギュアも再販されますよ~)

  6. >【SOR】さん
    先週、チョッパーの「一番くじ」で、かなりの物欲は消化されました。A賞以外全てゲットしましたよ!
    そいでも久々に集められるものできて良かったです。ゆっくりファン続けますよ。

コメントは受け付けていません。