アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

最近「へぇ~笑」って思った事3連発!

この記事は 2010年2月1日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

くどう家も買いましたよ!
マイケルジャクソンの最後のライブリハーサルを収録した
「THIS IS IT」の・・・

DVD(笑)
※何がおかしいか知りたい方は過去記事コチラ4444

【へぇ~って思った事 その1】
先月からサンロードのビーバップで予約してて何度も「THIS IS IT」という文字は見てたものの意味を知らなかった探検家。ちょっと興味持って意味調べてみて「へぇ~~」って思ったんだけど・・・
「THIS IS IT」って、

「さあ、これからだ」って意味!

だったんだね。スゲエタイトルのような気がするのは、探検家だけであろうか(笑)?まあ永遠のスーパースターだから、こういうのも有りなのかもね。


【へぇ~って思った事 その2】
先週から五所川原エルムの津軽ラーメン街道で始まった
制限時間20分
大食いチャレンジ!!1000円
で完食して写真を撮ってもらった

勇者34人のリスト
(1/22~24の3日間)

がエルムから探検家のトコに送られてきやした。
※ラーメン街道では普通に写真掲載されてるけど探検隊上ではモザイク処理させてもらいますた
6666
で、この写真に写っている人眺めてて「へぇ~~」って思ったんだけど・・・

こういうお方や、
2222

こういうお方!
1111
大食いチャレンジなのに
妙に細身じゃない?(笑)

実際全員眺めても半分以上の人は細身が目立つ。
豊満なバディーを武器にした

「ハチキレンバカリ系」は妙に少ない!
※どんな系なんだ?(笑)

やっぱ「痩せの大食い」ってのは、たくさんいるのね。改めて「へぇ~~」って思いましたよ。

【へぇ~って思った事 その3】
最近本屋の漫画コーナーに、やたら探検家好みの美味しそうなB級グルメコミックが置いてあるのを発見!とりあえず、メンドイからあるだけ全部買った後に知り(笑)、「へぇ~~」って思ったのは、
3333

昨年の春、

「食漫」(しょくまん)という
B級グルメの漫画だけを集めた月刊誌

が創刊されたんだって(知らなかった、この俺様が 笑)
5555
グルメ雑誌じゃないよ、グルメ漫画雑誌だよ。

ウケル(笑)

B級グルメ好きな人はちょっと見てみてくださいな(毎月10日発売)。
まだまだ知らない事いっぱいあるね。

あおもり くどう
※昔バイト先でウエイターのYシャツが「ハチキレンバカリ」の子が居て、その子の事をそのまま「ハチキレンバカリ」というアダ名で呼んでたんだけど(笑)、長くてメンドくさくなったんで途中から

ハチ
※アダ名の由来聞かれても誰もわかんないね、こうなったら

と縮めて呼ぶようになったのは過ち?(笑)

2 コメント

  1. 土山しげる先生ファンとしてはチェックしなくては!
    私のコンビニでの無駄な買物リスト
    ■食キング
    ■喰いしん坊
    ■喧嘩ラーメン
    ■ザシェフ
    ■寿司鉄人音やん etc・・・・

  2. >【大ちゃん】
    俺、「食キング」は全巻持ってるよ!
    「喰いしん坊」は、食堂で大体読む程度でそそられないな~。
    今回の結構イケテルヨ、見てみ!

コメントは受け付けていません。