アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

時事ネタ

小ネタをさじゃらっと3発程!

この記事は 2010年1月20日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

今年もやるのか?24(日)に・・・
探検家が最強イベントと認める、

【小ネタ その1】
エフエム青森主催
チャリティオークション’10
(日時詳細、携帯サイト参照コチラ)
2222
昨年も見事に・・・
(昨年の様子コチラ)

6分の5の高確率抽選をジャンケンで負け(笑)

獲得できたのは、抽選無しで獲得したアムゼの映画券4枚を1500円のみ・・・・それも結局2枚しか使わなくて・・・
2枚友人夫婦にあげちゃったんだよね(笑)
※1500円で2枚・・・ビミョ~
エフエム青森さんのお知り合いがたくさんいる中で、ジャンケン負けて・・・

くどうさん、今年もダメでしたか(笑)?

と言われるのはつらいけど、青森市中佃最強の勝負師の名にかけて逃げる訳にはいかない!
今年は、ブルーレイを忘年会の抽選で引き当て部屋の隅っこに追いやった(諸事情により 笑)、ヨメを引き連れタッグで参戦予定!
だからみんなに男のお願い一発!

俺はグーしか出さないから、
2回に1回はチョキ出してくれ(笑)!
m(__)m
※なんつーお願いなんだ 笑笑笑

マジでオモロイよ、このイベント!ヒマ過ぎる人は来てみてくださいな!

【小ネタ その2】
つじむら酒店で販売される「白神のだぐ」飲んでみません?

※今月と来月の2回に分けて募集!
今月の締め切りは25(月)・・・すぐだべな(笑)

青森市内は届けるって言うから、くどう家は1本頼んでみんなに振舞う予定(冬だけだもんね)
1111
「クリーミーな喉ごし」だって・・・でも結構効くんだよね(笑)

【小ネタ その3】
本町が、またまた変化してる!
・「月島もんじゃ ひょうたん」が無くなり「津軽海峡鮮魚店」が2軒に!
4444
2222

・45年の長きにわたり営業してきた「お好み焼き しゃとれーぬ」が1月23日(土)で閉店!
6666
5555
45年ってすごいな~。ほんと最近老舗の閉店が目立つけど大丈夫なのか?青森の街は?

あおもり くどう(マティーニ10杯飲んで両ヒザから落ちた事あり 笑)

2 コメント

  1. あら!mymiso生誕祭の翌日だわ
    しかもめったにない 日曜日のお休み だからアッシ~君(笑 でも連れて行ってみようかすら?(起きれたらwww
    しゃとれーぬ、無くなるんですね!
    ソースのハケをお好み焼きに直につけて怒られた経験あり(笑
    寂しいわ~

  2. >【mymiso】さん
    このイベントはオモロイですよ!ただラーメンなんかだとあまりにも人気になり過ぎて割安感が無い感じなので注意が必要です。
    アッシー 兼 ジャンケン勇者
    で参加してください(笑)。

コメントは受け付けていません。