アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

おいしかったお店情報

山田高校周辺の美味しい店を並べてみる(笑)!

この記事は 2010年1月12日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

凄いね~全国2位だよ!
青森山田高校サッカー部!
ずっと頑張って東京に行ってたから、そろそろ寮の近くの旨味なごはんも懐かしくなってらべね・・・

という事で、寮周辺の
美味しいとこ、さじゃらっと並べたげる(笑)!
※体育館でみんなの前で行進して、壇上に上がってウケ狙ったスピーチした後ダッシュして突っ込んでくんだよ!
(余計なお世話だってが 笑)

やっぱ最初は、「ニキニキ」だべが?日曜の寮の食事無い時に代わりに作ってくれてるんだってね。体育会系高校生だったら恐ろしい大きさのオムライスやっつけそう(笑)
2222

「餃子のれもん」で餃子ウィズごはんもイイね。餃子一個でごはん2杯イケちゃう系ばっかだろし。
4444

ラーメンで近くって言ったら、鬼にぼ「田むら」・・・相変わらずスゲエ色(笑)
1111

まだ高校生だったら煮干じゃないって子も多いから「銀ちゃんラーメン」もアリだね。
8888

やっぱ王道は「サンロード青森」かな?
「タムラ」の焼きそばだったら、意味不明なくらいの超特盛でもOKだろね。
3333

「ステージワン」の石焼きビビンバも人気。
6666

「レンガ亭」は何倍まで行けるのかな。
20倍は、儀式になったりしてるんだろか?(笑)
準優勝の記念に、
50倍でも100倍でもいっちゃいなよ(笑)
5555

隣の「四川担担麺長尾」にハシゴってのもオモシロイ(笑)
7777

野辺地出身の超スーパープレイヤー柴崎くん(2年)は、これ好きなのかな?
野辺地駅最強駅弁、
とりめし
※探検家は好き、高校生の2倍以上の歳だが(笑)
1111
来年すんげえ期待されちゃうだろうけど、アオモリ市民みんなでプレッシャー与えないように暖かく応援してかないとね。

デートしてるとこ見かけても、
知らないフリしてあげるとか(笑)
※ラウンドワン周辺をバヤバヤしてる人達は、特に気を使うように(笑)

アオモリ県民に素晴しい感動をくれた
山田高校サッカー部の皆さんには、
ホント感謝感謝の一言ですな!

部員の皆さんに腹いっぱい青森の旨味なモノを食べていただきますよう、微力ながら応援させてもらいますた!

あおもり くどう
※山田高校に刺激され、近所の元3号線で「ガロ」と戦い勝ちました(笑)

【追伸】むなかた君みつけたワンコの飼い主見つかるとイイね。インターネットってこういうの掲載するのに超向いてると改めて再認識。
※生後2ヶ月頃のうちの犬(柴犬)。40cmってこんくらいよ。 
8888

5 コメント

  1. これは小さすぎだなぁー。
    もちっと大きかった。
    生後6か月くらいかと。

  2. いや~昨日は惜しかったですよね。昨日なんて全然仕事にならなかったです。んで今日のような企画もやってくれると思ってました^^

  3. >【裕ちゃん】
    感動有難うございました、先輩(笑)。
    そりゃ仕事なんないだろね、俺も14時くらいに車でダッシュして戻ろうとしたら、同じ勢いの車つらなってたもん。
    すばらしい、パチパチですよ!
    うめえもん食えよって感じです。

  4. >【がく】さん
    デートしてればイイですね・・・ってそうじゃなく(笑)、一番見かけそうなエリアなんでね。
    もし見ても写メしないようにしましょね

コメントは受け付けていません。