アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

お買得情報

「パワーデポ」の正月初売りもヨロピク!

この記事は 2009年12月28日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

やっぱ青森って寒いしイヤホンする時も
暖かくないとね(笑)
てが・・・耳フォローしてくれねんじゃねえのか?コレ1111


最近イヤホンの調子悪いから、コレに換えようかな?(笑)

今年の秋にウインドウズ7が発売され、そろそろパソコンを買い換えようかと考えている人や、買い物番長な皆様のために、探検家が見つけた、

「パワーデポ」のステキ過ぎるお品を、さじゃらっと紹介してみよう。

お気に召したら、正月セールにでも覗きに行ってくださいな!
※パワーデポは、まえかぶビジネスサービスが青弘八で運営するパソコンショップ
6666

ステキ過ぎるお品(その1)
水の中でも聴けるウォークマン(笑)
※なんでそんな事すんだ?吉川晃司でもやんないぞ!
3333
まあ強い防水機能って事だね。スノボやったりする人にはいいのかもね。

ステキ過ぎるお品(その2)
パソコンのUSBに接続するとあったかくなるネコタン手袋(笑)
※便利~~~笑。寒い雪国じゃ必需品だね・・・・
って部屋の中はあったかいんじゃないのか?(笑)
2222
実際デポのスタッフで使ってる人はいるみたいだよ。店頭って寒い風ピュ~って入って寒い時あるし、暖かくなるまで時間かかるからね。そういう商売でパソコン使わなきゃいけない人にはいいのかも。

ステキ過ぎるお品(その3)
古いファミコン等のゲームを楽しめるコンパクトゲーム機
※やっとまともそうなの登場(笑)
4444
自分で持ってるゲームカセットをパソコンに取り込んだりして使うやつ。やり方はココで教えないけど、ゲーム好きな人は調べてみてくださいな。ちなみに某スタッフは、真空パックの袋に入れて
風呂でゲームしてるらしい(笑)
探検家も見てたら欲しくなったけど、「wii」で懲りてるからな~笑

パソコンも当然売ってるよ(笑)!ウインドウズ7(覚えてる?この名前 笑)に対応したものでも7~8万円くらいで十分ステキ過ぎるお品。
5555
正月お時間ある時、散歩がてら覗いてみてくださいな。意外な発見あるかも!

あおもり くどう
オコチャマのビデオを保存したい人は、新しいパソコン検討した方イイよ。今の画質のいいハイビジョンカメラは何年か前のパソコンじゃまるっきり対抗できないくらいのシロモノ。