ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2009年10月16日

秋のG1炎の3番勝負!自腹で毎週5千円!全てお見せします(笑)!

今週日曜(18日)から本格的な競馬のビッグレース(G1)連発シーズン!
青森市中佃最強の勝負師(セマイ 笑)もここで萌えないと・・・

ギザ、ヤバス(笑)
※笑ってる場合じゃないと思われるが

と言う事で、新企画発動!
期間限定!1勝負5千円ポッキリで3週連続勝負馬券をこの場でさらし、実際どうなるかをまざまざと見せ付ける企画・・・
1111
(企画名)
あの1万5千円はどこへ?(笑)
※有名だった芸能人探す企画で似た名前あったな
※もう負けるの確定してるのか(笑)?
※G1は15時半ごろだから、当日の正午までには載せますね。

↓↓↓これ先週の土曜のリアル馬券。こんな感じで貼るから!
1111
ルールはいたって簡単。3週連続で行われるG1レース(日曜日の15時半ごろ)が行われる前に

この場で5千円分の買った馬券を掲載!

解説はメンドクサイので、馬券と馬名のみをこの場では掲載。
もっと読んでみたいと言う奇特な方は(笑)、探検家の運営する競馬ブログ、
「馬ニアックス作者blog」
の方を読んでちょ!
パチンコも楽しいけど、探検家がこよなく愛する競馬の面白さに、ほんの1ミクロンでも目を向けてもらいたいが故に行うスペシャルドアホ企画・・・

探検家の自腹だから全額スッテも見逃してね(笑)
※ヒマな人だけ見てくださいな!
※乗らないでね(笑)

儲かるか儲からないかを見るだけだから簡単でしょ!
まえかぶビジネスサービスの「自称カイジ」(笑)の散りっぷり、お楽しみあれ!

今週のレース(秋華賞)は、青森のテレビでは入らないから夜のスポーツニュースで確認してくださいな。(岩手のめんこいと青森ケーブル加入者は見れるよ)

あおもり くどう
※儲かると思う?儲からないと思う?しのざわ教授に千点って感じ?笑
aomoritanken at 13:05│Comments(0)TrackBack(0)競馬関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ