ひず屋本店
アオモリ探検隊ブログのトップへ
美味しい飲食店イベント・お祭りレジャー・観光名所ばやばや

2009年09月09日

夏競馬・・・メイン全敗しましたが何か(笑)?

競馬にも一応、季節ってもんがあって7月・8月は東京・関西方面の競馬場じゃなく、札幌や函館(今年は改修工事のため無し)、新潟・福島・小倉なんかのJRAの

ローカル競馬場開催

なんだけど・・・探検家、昔から異様に苦手で、ついに今年・・・

8月に行われたメインレース
  全敗したんだよね(笑)

※1ヶ月間土日で8日開催される
※メインレースとは1日1〜2個ある賞金の大きなレースを言う
※毎年1つ位は大きく当てるのに・・・今年ゼロ(笑)
1111
8月は忙しく外で1回も馬券買わず全部インターネットだったから成績2秒で分かるんで、ちょろっと教えると8日間で購入したレース

26レース中→→→的中3レース(笑)
1日3レースやって3日に1回くらいしか当たらないって事だね。

馬券購入額(71,900円)→→→回収(24,200円)
※まあ3割チョット回収したけど1ヶ月で5万近くスッタって事だね(-47700円)

皆さん・・・ヨメに内緒ね(笑)

8月の成績が、なんでいつもこんなに悪いか自分でもよく分かってはいるのよ。

遊びすぎなのよ(笑)
ラセラ〜ラセラ〜♪
カキーーーーン
オジサンが夏休みどこでも連れて行くよ♪
ちょ〜、マサル久々に飲みに行くべ・・・・

って、こんな事ほぼ毎日で金増えたらおかしいよね。オコチャマ達・お客さんの相手連発でやってたら、最後の方なんか・・・・目がチカチカして頭クラクラしてたもん(そこまでやるなよって 笑)

そいでもイイのよ・・・そのうち勝つから(笑)。

ちなみに7月末の〆でこんなの取ってるから8月の冬眠も耐えられたんだよね。1111


来週から競馬シーズンも秋(東京・関西の競馬場での開催)。探検家もそろそろ本気だしちゃお〜かな・・・出しても負けるんだけどね〜笑

あおもり くどう(今週は嶽にきみ取りにいくから来週から頑張る・・・と言い訳 笑)
aomoritanken at 15:38│Comments(4)TrackBack(0)競馬関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mymiso   2009年09月10日 13:39
酒臭いmymisoです、どんも(笑

ダメですよ、負けてばかりじゃ(ソッチの問題かよw
勝っておごってくださいね♪
嶽きみも食べたいワ(^^)
2. Posted by あおもり くどう   2009年09月10日 16:34
>【mymiso】さん
負けるというより、勝つために頑張っていないというのが正しいですね(笑)。
夏って田舎者は大変ですよ。

田舎が好きで戻ってくる人

がいるんですから。私も東京に居た時は休みになると速攻帰ってきてましたね。
帰るたびに15万くらい使っちゃうから、金かかるな〜って思ってたんですけど・・・

青森にいるだけでも、金って使っちゃうんですよ(笑)

要は性格の問題ですな。
大丈夫です、秋は必ず巻き返しますから・・・雪降る前くらいまでに(いづや 笑)。
3. Posted by なかじ   2009年09月13日 23:50
5 ご無沙汰しております。
当方、夏競馬はトントン。
まあ、札幌競馬場の回収率は36%ですが、何か?
洋芝は苦手なんです。
夏競馬終了時点で
購入 406,000
払戻 318,240
回収率 78%
前半戦終了時の回収率が72%だったので若干改善しました。
今週の的中は日曜阪神準メインの単勝と馬単のみ。
依然として苦しい戦いが続いております。
4. Posted by あおもり くどう   2009年09月14日 16:10
>【なかじ】さん
回収78%って、控除率引いた

教科書みたいな回収率ですね(笑)。

秋は3歳のトライアルの裁き方がキツイところですが、古馬の重賞でガッツリ回収しようと思います(笑)。
でも、今年の秋は主役が居ないので、かなり厳しい戦いが予想されます。3歳なんて

菊花賞馬の香りすらしません。

普通に勝負したら、間違いなく死亡しますな。気合入れて行きましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あおもりの農作業の上手い人たち
あおもりポテンシャルビュー
新たなオススメ!
【ひず屋本店】

サケから生まれたタンパク質
『プロテオグリカン』
ネットで買うならひず屋本店!


【つじむら酒店】

青森の地酒バカが選ぶ本当に美味しい日本酒をご案内いたします。
本格焼酎、人気のゆず酒なども多数品揃え\(^0^)/


【海鮮創作 海坊厨】
ボリューム満点!特製オムライス


今までにない料理の数々!新鮮魚介類を使ったお任せコース!!


【〇大 しらはる】
夜限定の鴨白湯らーめんを昼1:30~3:00まで提供します。

煮干しらーめんは、煮干しが効いて煮干し中毒の方にオススメ 鴨つけ麺は、県内唯一の鴨白湯のつけ麺です。

【酒舗 たかはし】

日本酒とワインの専門店!人気の田酒、豊盃、亀吉も豊富に取り揃えております!

飲むならコチラ!
【炭火焼 淳晴】

女将のブログはじめます!お店に関することだけではなく、つぶやきやノムさんばりのぼやきもあるかもしれません(笑)!

月別記事アーカイブ