アオモリ探検隊

株式会社ビジネスサービス社員が青森県を探検するブログ

イベント・お祭り情報

「青森美少女図鑑」の創刊イベント行ってきますた!

この記事は 2009年8月31日 に書いた記事です。

現在は状況が異なる可能性があります。

アオモリってプリチー女子多いよね!
探検隊見てる女の人達も、

アタシがこの世で一番カワイイ(笑)!

って思っている謙虚過ぎるプリチー女子は(笑)、コチラのホームページの応募フォームに自分の奇跡の一枚を投稿してみてはいかが?新たなシンデレラストーリー生まれるかもしれまへんよ!
1111
8月29日(土)13時から、青森さくらの百貨店で行われた

フリーペーパー
青森美少女図鑑

の創刊イベントに探検隊長としての魂を見せるべく(←見せんでいい?)、午前中にちゃっちゃと競馬を切り上げ向かって参りやした。
5555
新聞やテレビのニュースでも、先行して発刊している新潟や沖縄では・・・

1万5千部がすぐ無くなる!

って報道されていたので・・・ダッシュかけて13時ギリギリでさくらのイン(笑)。
2222
会場の2階に行ったら、探検家のように写真パシャパシャしてる人達とフリーペーパーをもらうためにならんでる方々(100人くらい)と・・・・

なんかよく分かんないけど並んどけオババ・オジジもチロっと(笑)
※全体の8割女性
3333
結構な列出来てたけど、もらうだけなので1分くらいで列は解消。
このフリーペーパーどういうものかと言うと、

地元のカワイイ子をモデルに使った無料配布のファッション雑誌
※地元の美容院・ブティック・写真館がスポンサーになりタイアップし、技術や商品の魅力を伝えていく
※地元だから知ってるプリチー女子だらけかも!
4444
探検家の周りでは、こちらのプリチー女子が
1番人気(笑)


他にもたくさんのプリチー女子が出ているので、興味ある方は県内の配布場所でゲットしてくださいな!(アウガとかエルムとか中三とかラビナとか・・・詳細コチラ

そいでもコチラのフリーペーパーって、オサレな女性にファッション・ヘアーメイクの魅力伝えるためのものだと思うんだけど・・・・・日曜日の東奥日報に冊子もらってる風景掲載されてて、それもらってるの・・・・

探検家なんですが(笑)
※来年40歳・・・モデルの方々と倍くらい歳離れてますが何か?
6666
昨日の夜、友人カロからメールが来て初めて知った衝撃の事実。100人以上いたはずなのに・・・笑。
※「web東奥」の動画ニュースには紛れてなかった(コチラ 笑)

毎月発行していくみたいなので、これからも新しいプリチーさんが続々登場してくるんだろうね。探検隊でも、こういうのやりたいんだよね、アオモリってプリチーの宝庫だし、うちの会社にも結構プリチーいるし・・・

秋田・博多・京都の三大美人に負けてないよ!
  ・・・・なまってるけど(笑)

ま、これから注目していきたい情報誌の1つだね。
※「青森美少女図鑑」のサイトはコチラ!ニュース・募集もマメに更新してますよ!

あおもり くどう
※昔、き〇み学園のモデルで教材に載ってくれと頼まれ、サイドにきめ細かいウエーブ表現するため横だけパンチパーマかけられた・・・高校生の時(笑)

4 コメント

  1. いつも、楽しく拝見しています。特に、おいしそーなスィーツには、よだれが・・・(笑)
    おっと、そういう話は長くなるのでとりあえず、今回は美少女につられて並んだ工藤さんへ、ぜひ9月13日は柳本監督を見に来てください。というお願いです。日曜日ですが、午後1時30分より国際ホテルで生の「柳本さん」をご覧ください。サインが当たる抽選会もあります。よろしくお願いします。(主催関係者より)

  2. >【HACHI】さん
    柳本監督って、全日本バレーの監督さんですか?
    まるで情報が見つからないので、難しいとこですが、その日アスパムでRAB祭りも在り競馬も在りで、調整ついたら動きます。
    間違いなく
    青森県内一イタイサイト(笑)
    だと自信あるんですが、結構依頼はくるんですよ。みなさん、私に求めてる部分がわかるだけに(笑)、頑張らなきゃとは思うのですが。
    基本的にスポーツ系は全て好きです。

  3. はい。ありがとうございます。
    間違いなく、本物の柳本ジャパンの監督です。
    詳細は、今日の東○日報夕刊に載っています。当日申し込みも受付しますので、アスパムから近いですので、バスケで鍛えたフットワークでお越しください(*’-‘*)

  4. >【HACHI】さん
    情報確認して予定つきそうだったら、伺ってみます。もし私だと分かったらお声をかけてくださいな。

コメントは受け付けていません。